まだ売れない起業ごっこで疲弊し続けるつもりですか?集客できない人の為のビジネス改善コンサルティン | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

なぜ、自分がやりたいことや、好きな気ことで起業したはずなのに、苦しまなければいけないのでしょうか?

 

 あなたは、好きなことで起業したはずなのに、苦しんでいませんか? 

 

苦しむ起業なんてさっさやめて、楽して稼ぎたければ会社に勤めていたほうがお金は簡単にもらえます。 

 

 でも、あなたはそれでも起業してビジネスをしたいのですよね? 

 

 あなたが、なぜ苦しんでいるのか? 

 

 なぜうまくいかないのか? 

 

 その理由は、お客様のことをわかってないからです。

 

 お客様に何をお買い上げ頂けばいいのかわかってないからです。

 

 つまり、あなた自身が本当にやりたいことを自分でわかってないまま起業しているのです。 

 

それでも、たまに問い合わせや、少し売れてしまうこともあるでしょう。

 

 しかし、それは長く続くビジネスではありません。 

 

なぜなら、あなた自身が、どんなお客様に幸せになって欲しいのかをわかってないからです。 

 

ビジネスってお客様がいないと成立しないものです。 

 

お客様がいないのに、これは素晴らしい!とやっていたり、わかってくれない客が悪い! 

 

わかってくれる人が必ずいる! とお客様に分からせようとすることばかりやっているからあなたの起業はビジネスとも呼べないもののままなんです。 

 

 だから苦しむんですよ。 

 

 自分のことしか考えていないから。 

 

ほら、今も、自分のことばかりの情報発信をして、「わかって!」「私を見て」とやっていますよね? 

 

1月はもうすぐ終わってしまうのですが、明日からコンサルティング料金を162,000円から、258,000円に値上げします。

 

 段階を踏んで324,000円に値上げします。 

 

162,000円でも安すぎると言われてきたのですが、ただのブログコンサルティングというわけではありません。 

 

ブログだけではなく、マーケティングスキル、経営について、ビジネスに必要なこと学べるのがこのコンサルティングです。 

 

決して売り方や、書き方などを教えるようなしょうもないものではないので、間違って申し込みしないでください。

 

 また、自分を変える気のない答えを求める人には、大きな苦痛しかないと思うので申し込みはご遠慮ください。

 

 答えが欲しい人は、僕は応援したいと思っていないので、来ないでください。

 

 自分の商品、サービスの正しさの証明をしたい人も迷惑なので、申し込みしないでください。 

 

あなた自身が自分で考え、自分で答えを見つけていくためのお手伝いです。 

 

ビジネスを本気考えている人のみお受けいたします。

 

 明日には値上げいたします。

 

この価格で受けられる最後のチャンスになっています。