起業コンサルなんて受けて金取られるだけなら、お金をもらいながら学びませんか? | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

バタバタしてほぼ告知をしていないのですが、29日は稼ぎながら学べるライター育成講座の事前セミナーを開催します。

このセミナーだけでもかなり役に立つセミナーで、去年参加された20年選手のプロのライターさんは「他の人に教えたくない!」という感想をいただきました。

ライターになりたい人はもちろんですが、自分のビジネスでブログ・メルマガ・Facebook集客などをマスターしたい人などでも、実際に報酬を受け取りながら学べる超実践的なライター講座です。

ライター報酬ってブログ記事でも1文字0.5円とか0.8円とかの世界ですよね?

高くて3円。5円とかあるかもしれないですが一握りです。

0.5円で報酬を少しでも高くもらうために、お客様の役に立たない引き伸ばした長文をかく人の中にはいます。

長文だからアクセスが上がるというのはただの都市伝説みたいなものです。

0.5円で10000文字を書いてようやく5000円の報酬です。

この講座では、1記事3000円以上確定です。

Facebook記事の報酬依頼や、メルマガ作成の報酬依頼などもあります。

テンプレートで書き方を学ぶのではなく、お客様の記事を書いていただき実践的に学んでいただきます。

添削は僕がしっかりやるので、体感的にも「お客様目線」の記事が身についていきます。

僕が、指導する文章作成方法を学ぶことで、自然とマーケティングの考え方も身につくので、これから起業したい人などは好きなことで起業で売れない仲間同士で仲良しクラブとか、講師のご機嫌伺いばかりの起業塾とか、クソの役に立たずに、お金だけ搾取され続ける起業塾行くよりも、実際にお金をもらいながら学べるので10000倍あなたの役に立つと思うけどね。

大阪でしかやっていないので関西限定の参加です。

文章の添削では、はっきり「おもんない」とか「ツマラナイ」とか、誰が読むの?とかいうのですが、それは、実際お客様からお金をいただいき依頼された案件になるので、スパルタ指導します。

まずは、どんな内容をやるの?と気になる方は、1月29日に3000円で受けられます。

このセミナーですが、10倍以上の価値があるセミナーになっています。

その辺のブログセミナーとかよりも内容がかなり濃いのでこれだけ参加するのでも意味はあると思います。