アメブロ集客バイブル2018年版 福岡でブログ集客の本質を知りたい方は今日と明日特別価格です。 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。


【アメブロ集客バイブル2018年版 福岡でブログ集客の本質を知りたい方は今日と明日特別価格です。】


{33DD0EB6-87C3-47E8-8C51-CE0F68A7C7D5}

こんな、アメブロ専用集客バイブルをただいま作成しています。

初心者から、既に何年もアメブロを書いている人でも大丈夫な、集客バイブルを作成中です。

多分200から300ページの図解や、動画なども含めたPDFテキストになると思いますが、19800円で販売予定です。

これあれば正直アメブロコンサルからコンサル受ける必要ありません。

近日発売予定です。

そんな話も含めて聞けるコンサルを急ですが、福岡限定で、今日9日と10日で募集します。

もし、あなたがブログを書くのに時間がかる、また、お客様目線の記事が書けない。

 

自分のビジネスはこのままで良いのだろうか?

 

など不安や疑問、不満を感じているのなら、お試しの10800で受けてみてください。

 

ブログを活用して店舗集客をしたい!

 

ブログ集客法を知りたい!

 

最短で結果を出したい!

 

こんな方や、

 

ビジネス診断をしてほしい!

 

ビジネスについて学びたい!

 

立地について知りたい!


 

などなど

 

そんな人がいましたら、2時間ねコンサルティング 10800となっています。

 

<参加いただいているお客様の感想です。>

・やっぱりお会いしてお話しをお伺いするのは違いますね。

・とても勉強になりました。今後もよろしくお願いします

・迷いがなくなって、ブログを書く事に集中できるようになりました。

・お話していると、自然にやる気がわいてきます。

・こんな初歩的な事にも丁寧に答えてくださってありがとうございます。

・今まで受けたブログコンサルはいかに表面的なことしか言っていないかがわかりました。

・お客様の悩みをこのように創出できるなんて驚きです。

・たくさんの気付きをいただきました。やっとヤル気スイッチが押された感じです。

・本当に勉強させていただきました!楽しみながら更新していきます!

・今すぐやるべきことが多すぎて、すぐに取り掛かりたいと思います

・お話を聞いてみると、出来ていなかったこと、やっていなかったことに気づくことができました。

・お客様目線というのを記事でいつも見ていましたが、具体的にどんなことか知ることができました!

・実際に会うと印象が全然違うんですね!丁寧に教えていただきありがとうございます。

・多くのコンサルタントがいらっしゃる中、うちださんに出会えて本当に良かったと思います。

・やっぱり、勇気とお金だして(笑)、直接お会いして、お話をしていただいて、 大正解でした。

・長い間謎だったお客様像が明確になってきて驚いています。

・お客様目線の意味がやっとわかりました。

・セミナー後から混乱が起きてますが、今までの悩みとは全然違う気がしてます。

 

・お客様目線になっていたつもりでした!大切なことを知ることができました。

などなどです。

 

通常スポットコンサルティングは2時間35000円でやっています。

お試し価格の2時間のコンサル。

しかも10800という破格の価格ですので価格の何倍もの価値をお持ち帰りいただきたいと思います。

集客やビジネスにお困りの方は2時間でも劇的に変わるアドバイスを体感してみてください。

 

価格10800 (サンプル記事作成希望の方はプラス5400いただきます)

 

サンプル記事作成実績。

・整骨医院

・接骨院

・ブラジリアンワックス脱毛

・エステサロン

・ベビーマッサージ

・収納アドバイザー

・心理カウンセラー

・貴金属買取店

・子育カウンセラー

・ボディージュエリーサロン

・ブランディング・マーケティングコンサルタント

・メイクアドバイザー

・フェイシャルエステ

・個性心理学

・腸セラピー

・スピリチャルヒーラー

・ホームパーティーグッズ販売会社

・婚活アドバイザー

・恋愛コンサルタント

・アンガーマネージメントカウンセラー

・カイロプラクティック

・骨格診断・パーソナルスタイリスト

・税理士法人

・マインドブロックバスター

・アパレルネットショップ

 

これだけのサンプル記事を書いてきました。

 

売り手のあなたのことではなく、あなたのお客様についてお話ししていくのが僕のコンサルティングになります。

 

そこから、どのように集客し、何を売るの?それはいくらでなら売れるの?そのような具体的なことがわかってきます。

あなたのこれからの財産にもなる2時間です。

天神、博多


希望場所、日時を必ずお入れください。
ブログから本当に集客できる!を実感したい方は今すぐこちら 

 

追伸
日本のトップマーケターと言われる方のメルマガでもインタビューされ、そして、表彰もされました。


さらに、紹介され、本物!と言われた僕のブログ集客を2時間たった10800で学べます。


ちなみに、事業創造コーチと言う、神田昌典メソッドを公式に使えます。

海外からもTELコンサルが何度も依頼がきます。

あなたが今まで聞いたこともない。

そんな、集客方法を学んでみませんか?

2時間ですが、ありえないくらいの情報量で濃い2時間になると思います。

本気で集客の考え方を学びたいからお申し込みください。


※コンサルを受けても、その後全く行動しない方は受けてもお金の無駄なので、くれぐれもお申し込みはやめてください。

価格10800 (サンプル記事作成希望の方はプラス5400いただきます)

お申し込み今すぐクリックしてください

 

天神、博多

              

希望場所、日時を必ずお入れください。


集客やビジネスにお困りの方は今すぐこちら