コンサル巡り、オンラインサロン巡りやめませんか?あなたに集客の本質を教えます。 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

書いても書いても成約できない。

お客様が来ない。

何を書いていいかわからない。

僕達は、好きなことや、小さな頃からの習慣は当たり前に継続できますが、面倒なのものは中々継続できませんよね。

しかし、頭ではわかっているのではないでしょうか?

継続できたらお客さん来るって。

でも、どうやればいいのかわからない。

何を書いていけばいいのかわからない。

ブログって必ず迷うし、どうすれば良いかわからなくなります。

しかし、本質は変わらないし、一つだけ。

僕は、今まで書いてきた、服屋のブログ、リサイクルショップのブログ、そして今のブログ。

全て本質は変わっていませんでした。

ただ、そこに行き着くまでに10000記事以上書いてきて、たくさんの失敗もしてきました。

だからこそ、的確に何を書いていけばいいのかをあなたに教えることができます。

ブログってみんな勝手に辞めるんですよね。

僕のお客様では、
 
30% 早く結果を出せる

40% 半年くらいでうまく回り出す。

30% 言っていることもやらず、自分がやりたいようにやって自滅又は、ブログを辞めて離脱。

3か月毎日書いてみたらなんか変わりますよ。

それを6か月、1年やれば武器になりますよ。

面倒だからやらないだけ。

逆を言えば、だからこそ、やればいいんです。

みんなが面倒だと思っているからこそやれば武器になるんじゃないですか?


僕はあなたに、あなたのお客様の頭の中を教えます。

何を求めていて、どんな文章に共感するのか?

それは実はシンプルで、簡単な視点なんです。

それを知るのと、知らないのではだいぶ違います。

まずは、マンツーマンで聞いてみませんか?

普段の対面は、大阪、東京などですが、
1月9日、10日に福岡へ行きます。

福岡近辺の方で興味がある人はご連絡ください。