コンサルって売り方やり方とかを教えるのではなくあなたの人生が変わるお手伝いだと思っています | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

うちだ広大です。

「コンサルって売り方やり方とかを教えるのではなくあなたの人生が変わるお手伝いだと思っています」

コンサルタントは会社を大きくすることや売り上げを上げるだけではない!

僕はそう考えて、様々な人に教えています。

わからない人がわかるようになり、それを実践することで、人生すら変わってしまう。

僕のコンサルは本質的なことを教えていきますが、わからない初心者の方には、メッセージボードのやり方、リンクの貼り方、プロフィールページの作り方、サイドバーの作り方なども細かく教えています。

これは、いちいち言う必要がないと思っていましたが、わからない人にはブログの初歩から教えています。

最初はコピーペーストすら知らなかったお客様もたくさんいます。

それが、今では毎日欠かさずブログを書いて、たくさんのファンを作っている人。

コピーってなに?

リンクってなに?

って所から、新聞などの取材まで来てしまった方もいます。

そんな方に僕は、知識と経験を与えていき、お役に立つ事でお客様の今を変えて行くつもりでやっています。

本質を教え、気づき自ら変わるきっかけをお話ししています。

だから僕はコンサル業ってお客様の人生を変える仕事だと思っています。

知識を増やして行くと知らない人へなんでこんなこともわからないの?ってなってしまう場合もあります。

僕もたまに陥る時もあります。

だからこそ常に僕自身が学び、わからない人であり続けことが大切だと思います。

コンサル業に必要要素って、わからない人の気持ちを知ることです。

僕は、ブログで大きく人生が変わりました。

だからこそ、そんなブログをあなたに教えたいと思っています。

売り方、やり方じゃないんです。

考え方ですよ。

あなたの人生が変わる考え方。

あなたの人生が120%ハッピーになる。

そんなことを体感させる人でありたいと思っています。