うちだ広大です。
「お客様にあなたのビジネス正しく伝わっていますか?」
なかなか集客ができない理由の一つに、集客する前にあなたがやっているビジネスをお客様が知らない場合が多いです。
お客様が知らないものを売るわけですから、まず何をしているのか?
どんな人があなたの商品サービスを買えば良いのか?
買ったらどうなるのか?
という「認知」が必要になります。
認知が必要なビジネスをしているのに認知させることをしないからどんな記事を書いても売れないのです。
ブログタイトルや記事を読んでも何してる人かわからないですよね?
何に困っている人を助けるの?
どんな嬉しい、楽しいを提供するの?
あなたのビジネスを知るとお客様はどのような未来になるの?
伝えないといけないのはこの部分です。
そして、お客様が知らないビジネスなら認知にものすごい時間がかかります。
あなたも知らないものを説明されたくらいでは買わないように、お客様も買わないのです。
あなたが売りたいものをあなたが欲しい都合のいいお客という、存在しないお客に売っているから集客できないんですね。
カウンセラーや、コンサルや、コーチならどんなお客様のどんな悩みを解消するかを言う。
その悩みがなくなればどんな未来があるかを言えば良いんです。
他の業種であなたのビジネスを知るとメリットがある人はどんな人?
あなたのビジネスを購入したらどうなるのかを伝えたら良いのです。
ズレているから伝わらないんですよ。
お客様に良さを伝え、お買い上げいただく方法を学びませんか?
自分のお客様のことを知ることがあなたのビジネスを加速させていきます。
お客様のことを考えていくために自分と向き合う事。
そうすることで本質が見えてきます。
あなたがらく~に売れるようになる!そんな方法を教えます。
伝え方を学ぶなら関東の方は16日やるセミナー。
1対1セミナーやコンサルでは体験できないワークを中心としたセミナーであなたにしっかり体験していただきます。
4月16日 恵比寿セミナー
◼︎→3時間で売上がアップする!伝わる力を養う表現力向上セミナーIN恵比寿
お試し1対1セミナー
■→ 楽に売ることができるブログ集客を学べる1対1セミナー4月の日程
2名追加募集
◼︎→ブログ集客個別指導