起業したけど実は起業したことで苦しんでいませんか? | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

うちだ広大です。

「起業したけど実は起業したことで苦しんでいませんか?」

〇〇の資格を活かしたい。

好きなことで起業した。

自分の好きをビジネスにした。

自分ができる強みをお金に変えたい。

など考え、キラキラした私を目指し起業した人は沢山いますよね?

最初は、新しいことばかりで、毎日がワクワクで楽しい!

あの人とも知り合いになった。

憧れのあの人にも会えた。

私って毎日充実してる♪

こんな生活がしたかったの♪

でも、そろそろ重大に事実に気づいてませんか?

実は、全く収入を得ることができてないって。

本当は起業しなければ良かったってたまに頭によぎりませんか?

旦那とコミュニケーションとらなくなった!

起業する人は特別な人なの!

サラリーマンのあなたとは違うの!

とか思ってませんか?

子供とも中々以前のように遊びに連れて行けない…

だって、私今が1番大事な時なの!

ここを我慢して、努力して、あの人に認められたら私はあの人みたいにお金も時間も自由な生活ができるの!

とか言っちゃったりしてない?

ここまで読んで何かに気づきませんでした?

全部自分のことしか考えてないんですよ。

だから、うまくいかいないんです。

本当は、子供ともっと触れ合いたいんじゃないですか?

旦那ともっとデートしたくないですか?

家族で旅行とか行きたくないですか?

あなたが、セミナーや誰それのセッションに払ってなければ行けたんじゃないですか?

時間作れたんじゃないですか?

あなが今やっているビジネスって誰が幸せになりますか?

本当にやりたいの?

苦しんでるのに。

もっと楽しいものじゃないかな?

あなたが大切な今ってそれが大切なのかな?

自分のことしか考えない人がお客様の為にビジネスできる?

現にあなたのブログって自分のことばかりじゃない?

お客様がいないとビジネスって成り立ちません。

つまり、お客様の為にビジネスは存在します。

今もし苦しんでいるのなら、あなたもすぐに月何十万アップ♡とか、そんなところで、売り方やり方のテクニックを学ばず、ビジネスの本質。

お客様のことを学びませんか?

そして、あなたが本当にやりたいことを見つけませんか?


お客様目線を学ぶにはブログが1番有効です。


ブログ集客であってブログ集客ではない「原理原則」をあなたにおしえていきます。


あなたが飛躍するための知識の種類と量を増やしませんか?



お試し1対1セミナー
 コンサルタントが教えることができないブログ集客の本質がわかる1対1セミナー3月の日程 

教える側になりたい人
→お客様のことを考えるコンサルになりたい人の為の育成講座



残り1名になりました

ビジネスの原理原則かわ学べるブログ集客個別指導 

■→あなたの人生を変えるブログ集客個別指導