コンサルタントが教えることができないブログ集客の本質がわかる1対1セミナー3月の日程 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


「コンサルタントが教えることができないブログ集客の本質がわかる1対1セミナー3月の日程」


日程を更新するのが面倒で、全く変えてなかったので、現在のスケジュールに合わさせていただきます。


ブログ集客をあなたがセミナーや、コンサルタントから教えてもらう時って何を言われますか?


☑1日3記事以上は書きましょう!

☑アクセスアップには相互紹介が必要だからツールで紹介し合いましょう!

☑メルマガをやりましょう!

☑読者登録しましょう!

☑価格を上げて自分の価値を発信しましょう!

☑コピーライティングを学びましょう!

☑影響力のある人から紹介されておこぼれをもらいましょう!

☑お茶会は必ずやりましょう!

などなど


書きだすときりがないのでやめますが、このようなことを現在もあなたはやっていませんか?


それってアメブロの世界だけの話だと思いませんか?


あなたのお客様ってアメブロ外にも沢山いるって思うんですよ。


むしろ、アメブロ外の方が沢山います。


無意味な数なんて意味なんですよ。


集めても。


僕が教えることって何?というと、あなたのお客様のアタマの中です。


どう考えていて、どんな悩みからどんな日常を送っているのか?


それをあなたにおしえるだけ。


そして、その流れを教えていきます。


誰も教えていない、 「原理原則を用いたブログ集客法です。」


それを僕の独自のメソッドとチャートを使ってあなたにおしえていきます。


僕の教える事って実はアタリマエのことなんですよ。


そして、本質です。


至ってシンプルです。


もうやめませんか?


迷う為にコンサル受けるの?


ブログ集客は、お客様目線になることができる1番の近道だと思います。


僕のコンサルは、あなたが今まで見なかった視点と考え方をお話しします。


そして、最近ようやく、アドバイスを受けていけば、集客ブログを作れる。


お客様目線の記事にを作成できる。


そんなことが可能になってきました。


その視点と考え方を数稽古することで、あなたのブログは本当に必要なお客様が来るようになります。


そのコンサルを体験する


お試しコンサルが1対1セミナーです。


今回は、ビジネスについてのお話も特別にいたします。

具体的に言うと僕が教える内容はこんな感じ。

・本当のターゲットの絞り方

・お客様に選ばれる価格の設定

・集客できるブログの書き方の流れ

・ビジネスの原理原則

・お客様目線になる方法

・ビジネスコンセプトの作り方

・ビジネスモデルの作り方

・売れる場の見極め方


・最強のリサーチ法


といったことを実際にその場でどのようにやっていくのかを目にすることができます。

多くのセミナーは講師が知っていることを話すのですが、このセミナーは違います。


あなただけの質問に対してその場で解決策をお話します。


ブログを書く際のあなたの疑問がこれで解決できると思います。


<参加いただいているお客様の感想です。>

・やっぱりお会いしてお話しをお伺いするのは違いますね。

・とても勉強になりました。今後もよろしくお願いします

・迷いがなくなって、ブログを書く事に集中できるようになりました。

・お話していると、自然にやる気がわいてきます。

・こんな初歩的な事にも丁寧に答えてくださってありがとうございます。

・今まで受けたブログコンサルはいかに表面的なことしか言っていないかがわかりました。

・お客様の悩みをこのように創出できるなんて驚きです。

・たくさんの気付きをいただきました。やっとヤル気スイッチが押された感じです。

・本当に勉強させていただきました!楽しみながら更新していきます!

・今すぐやるべきことが多すぎて、すぐに取り掛かりたいと思います

・お話を聞いてみると、出来ていなかったこと、やっていなかったことに気づくことができました。

・お客様目線というのを記事でいつも見ていましたが、具体的にどんなことか知ることができました!

・実際に会うと印象が全然違うんですね!丁寧に教えていただきありがとうございます。

・多くのコンサルタントがいらっしゃる中、うちださんに出会えて本当に良かったと思います。

・やっぱり、勇気とお金だして(笑)、直接お会いして、お話をしていただいて、 大正解でした。

・長い間謎だったお客様像が明確になってきて驚いています。

・お客様目線の意味がやっとわかりました。

・セミナー後から混乱が起きてますが、今までの悩みとは全然違う気がしてます。


などなどです。


難波、大阪、京都

3月17日 10時~12時 13時~15時 16時~18時


東京

3月後半あたり予定


4月11日 10時~12時 13時~15時 16時~18時

4月12日 10時~12時 13時~15時 16時~18時

4月13日 10時~12時 13時~15時 16時~18時

4月15日 10時~12時 13時~15時 16時~18時

福岡

3月22 


新潟

4月14日 10時~12時 


通常スポットコンサルティングは2時間35000円でやっています。

お試し価格の2時間のコンサル。

しかも10800という破格の価格ですので価格の何倍もの価値をお持ち帰りいただきたいと思います。

集客やビジネスにお困りの方は2時間でも劇的に変わるアドバイスを体感してみてください。


価格10800サンプル記事作成希望の方はプラス5400いただきます

お申し込み今すぐクリックしてください
希望場所、日時を必ずお入れください。

集客やビジネスにお悩みの方は今すぐこちら


追伸

日本のトップマーケターと言われる方のメルマガでもインタビューされ、そして、表彰もされました。


さらに、紹介され、本物!と言われた僕のブログ集客を2時間たった10800で学べます。

海外からもTELコンサルが何度も依頼がきます。

あなたが今まで聞いたこともない。

そんな、集客方法を学んでみませんか?

2時間ですが、ありえないくらいの情報量で濃い2時間になると思います。

本気で集客の考え方を学びたいからお申し込みください。

※コンサルを受けても、その後全く行動しない方は受けてもお金の無駄なので、くれぐれもお申し込みはやめてください。

価格10800 (サンプル記事作成希望の方はプラス5400いただきます)

お申し込み今すぐクリックしてください


希望場所、日時を必ずお入れください。

集客やビジネスにお悩みの方は今すぐこちら





仙台

4月予定 3名くらい申し込んでね(笑)