なんでお客様に高い金額を売らないと豊かで自由になれないの? | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

うちだ広大です。

「なんでお客様に高い金額を売らないと豊かで自由になれないの?」

アメブロでコンサルをしている人達や、ヒーラー、スピリチャル系って、やたら価格を上げなさいって言いませんか?

好きな人達に囲まれて、好きな人達としか仕事をしない!

だからストレスもなく、私のお客様は、意識も次元も、カルマも高いから、この金額でも安いって言うんです!

だから、あなたも、受け取る覚悟をしたら、豊かで自由な暮らしができ、好きな人達しか集まらないわよ。

とか言ってそーですよね(笑)

知らんけど。

そらぁ好きな人達だと思いますよ。

プラシーボ効果をすごい!って信じて、本当に必要のないものを高額で買ってくれる金払いの良い依存性な信者なんですから。

楽だよねそれ(笑)

なんで、高くないと豊かになれないの?

高くなっていって失敗している大企業の方が多くね?

付加価値を追求し過ぎて、お客様が必要としない自己満な技術力を押し売りして失敗した企業の方が多くね?

僕の金額って高くないんですよ。

でも、毎日ちょー充実してるし、呑みたい時に朝からでも酒飲める。

自由に正月子供連れて、沖縄の実家に帰れる。

週末は、子供との時間もしっかり作れる。

安いですけど僕って不自由ですか?

豊かじゃなく貧しいですか?

成長の原則を知っているから可能になるんですよ。

売り上げ高を求めていくと続きませんよ。

お客様って高額なものを欲しいですかね?

良い物を少しでも安くじゃないかな?

あなたも、バーゲンで良い物を安く買いたいって思わない?

それが、ほとんどのお客様が考えていることですよ。

そこを見た方がお客様ってたくさんいるって思わない?

富裕層を狙うんだ!なんて、あなたが、富裕層じゃない暮らししてんだから、富裕層のライフスタイル分かる訳ないじゃん。

コンフォートゾーンが低いからわからないとかいう人も居そうですが、上げても稼げない奴は稼げませんよ。

どこにポジショニングして、成長を目指すかです。

高い金額で必要ないもを売り付けるビジネスはもう続きませんよ。

メニュー、価格などの原理原則を教えています。