怪談話 夜中に怖すぎて眠れなかった話 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんばんは。

うちだ広大です。


「怪談話 夜中に怖すぎて眠れなかった話」

昨日の夜中だったのですが、昨日は遅くまで全国チェーン店様の売り上げアップの為の計画書を作成していました。

そして、寝ようと思ったのが朝方の4時過ぎ。

外はまだ薄暗く、寝静まっています。

僕が寝ていた横には、猫がいたのですが、電気を消して寝ようと思い布団に入り、しばらくすると、誰かが、床を這っているような?

すり足で早歩きしているような音が聞こえてきました。

最初は子供がトイレかな?なんて思っていましたが、音は聞こえるのに、一向にトイレに行っている気配がないのです。

僕の部屋は、廊下の奥なんで、トイレの近くにあります。

トイレに来たらすぐにわかるのです。

あれ?

って思っていると音は聞こえなくなりました。

気のせいかな?

なんて思って寝ようと思いましたが、またパタパタパタって聞こえてくるんです。

さすがに飛び起き、電気を付けましたが、廊下には誰もいない。

そして、子供たちが寝ている部屋に行きましたが、起きている気配がないんです。

また、起きた気配もないんです。

あれはなんだったんだろう???

結局、明るくなるまで練れなかったというオチの無い話を深夜にしたくなりました笑

まぁね誰がきょーみあんねんですよね笑