ユニクロのスマホで自分でデザインしたTシャツが作れる!UTme!で作ったTシャツが届きました! | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


「ユニクロのスマホで自分でデザインしたTシャツが作れる!UTme!で作ったTシャツが届きました!」


先日作ってみたTシャツ。


既にどんなデザインだったのかすら忘れていた。。。。


最初のシンプルなやつだと思い切り勘違いしていたのですが、ちがいました。


僕がデザインしたのはこちら。


会社の名前を入れています。


image

こちらが娘デザイン。


image

娘の方がセンスいい笑


セレクトショップを二度も経営して、オリジナルブランドもやっていたのに笑


スマホを振るだけでこういったデザインが2000円くらいで出来るし、ボディーも悪くないと思います。


中々楽しいので、カップルでお揃いTシャツとかいかがですか?


ってどーでもいー話でした笑