こんにちは。
うちだ広大です。
「何をしたら良いかわからない!ブログ集客にお悩みの人の個別相談会1月、2月の予定」
アメブロには様々なブログコンサルいます。
そして多くのアメブロガーがブログ集客のコンサルを受けたりセミナーに参加しています。
そして集客できていないという現実があります。
僕のところに相談に来る人の多くが、そんなお客様が多かったりします。
ブログコンサルを受けたのですが、お客さんが逆に来なくなってしまいました。
こんな悲痛な相談もあります。
自分のことばかり紹介させようとするブログコンサルも多いです。
なんで、集客に悩む人のお客さんに、ブログコンサルを受けたことを紹介しないといけないのでしょうか?
あなたもそんなコンサルを受けたことないですか?
そして受けたけど成果を中々出せないと悩んでいませんか?
多くの人が、何をして良いのかをわかっていません。
僕は、少なくてもお客様からお金をいただいてサービスや商品を売っていくのですから、その知識を学びながら専門家になって欲しいと思ってういます。
最初は経験もないから自信がないと思います。
しかし、物事は数稽古なんですよ。
セミナーも、人に対するアドバイスも。
同じ答えなんてありません。
僕から、こうすればうまくって「答え」が欲しいと思っている方は、楽して稼げる!アクセス50倍!とか言っているようなコンサルんから答えを聞いてください。
僕はあなたに「頭に汗をかいてもらいます」
答え合わせしに来る人はハッキリ言いますが、僕のコンサル自体理解できません。
答えを教えている時点で上下関係が作り上げられるんですよ。
僕はあなたに気づきを与え、自分の物語を作って欲しいのです。
だから対等の立場であなたの悩みに対して気づきを与えていきたいと思っています。
ビジネスマインドすらないのに、テクニックを求めても意味がないんですよね。
法則と、メソッドとか、資格とか自己満でしょ?
女性が好きなんですよこういったこと。
あなたが本当に必要ななのはそういったテクニックではないのです。
そもそも、ビジネスって何か?
あなたが抱える本当の問題は何か?
そしてあなたのお客様は誰か?
そういったことから先に知っていただこうと思います。
そんなパソコン初心者、機械音痴のあなたに今回特別に個別相談会を開きたいと思います。
あなたが、どんなお客様に対して、心からどんなビジネスを展開できるのか?
お客様に寄り添ってお客様にどんな価値を提供することができるのか?
自分のビジネスにたいしてどこまで本気で話せますか?
通常のセミナーでは一人一人の悩みにフォーカスできません。
知りたいことは学べるかもしれませんが、あなたの悩みの解決にはならないと思います。
そんなあなたの為のセミナーです。
既に埋まっている期間もあります。
多くの業種のお客様の事例や、3度の起業をしている僕だから話せること。
実際に自分で店舗経営し、また現在はトップコンサルタントから学んでいること。
などをコンサルティングと言う形であなたに提供したいと思います。
その場であなたの新たなビジネスモデルが作られる可能性もあるのです。
そんなセミナーが現在通常価格よりお安くで受けられると言ったらあなたはどう思いますか?
集客セミナーやブログセミナー、ブログお茶会など様々ありますが、あなたの悩みを解決できていないのです。
そこで、そんなあなたに合ったセミナーを開催しようと思います。
もし、ビジネスについて悩みがあるかた。
☑アクセスアップのセミナーに行ったがよくわからなかった。
☑ブログ集客セミナーに行ったが何も変わっていない。
☑ブログからどうやって売ればいいのかわからない。
☑ブログからお客さんがどうやって来るのかがわからない。
☑こんな新規事業を始めたいけどこれってどうなんだろう?
☑自宅サロンから店舗に移行したいけどどうすればいいのだろう?
☑今から起業を考えているけどどうしたらいいのかわからない。
☑自分のビジネスを家族が理解してくれない。
☑資本がなくてもできるビジネスを知りたい。
☑差別化とか、付加価値とかいうけどよくわからない。
などなどあると思います。
そんなあなたの質問にその場で即興でコンサルティングをしていきます。
多くのセミナーは講師が知っていることを話すのですが、このセミナーは違います。
あなただけの質問に対してその場で解決策をお話します。
スパルタな指導を受けたい方はこちら。
大阪(難波、梅田希望地域をお願いいたします。)
1月18日16時~18時
1月19日10時~12時 13時~15時 16時~18時
福岡(天神)
1月21日 13時~15時
1月21日 15時~17時
2月19日 15時~17時
東京
1月26日 8時~10時 10時~12時
1月27日 14時~16時
1月28日 10時~12時
僕のスケジュールの都合で東京が少ないのですが、もう少しできればなと思っています。
通常スポットコンサルティングは2時間35000円でやっています。
本当は1時間ですが、値上げ前のプレゼント価格で、2時間のプチコンサル。
しかも10800という破格の価格ですので価格の何倍もの価値をお持ち帰りいただきたいと思います!
集客にお困りの方は2時間でも劇的に変わるアドバイスを体感してみてください。
<参加いただいているお客様の感想です。>
・やっぱりお会いしてお話しをお伺いするのは違いますね。
とても勉強になりました。今後もよろしくお願いします
・迷いがなくなって、ブログを書く事に集中できるようになりました。
・お話していると、自然にやる気がわいてきます。
・こんな初歩的な事にも丁寧に答えてくださってありがとうございます。
・今まで受けたブログコンサルはいかに表面的なことしか言っていないかがわかりました。
・お客様の悩みをこのように創出できるなんて驚きです。
・たくさんの気付きをいただきました。やっとヤル気スイッチが押された感じです。
・本当に勉強させていただきました!楽しみながら更新していきます!
などなどです。
価格10800
場所
大阪は梅田、なんば(ご指定下さい)
東京 行ける範囲でのお近くまでは行きます。
福岡 天神
お申し込み今すぐクリックしてください
希望場所、日時を必ずお入れください。
集客にお悩みの方はこちら