クックパッドで男子飯 野菜かき揚げ | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

うちだ広大です。


「クックパッドで男子飯 野菜かき揚げ」

毎回ご飯を作るのですが、何を作ればいいのかを毎回かなり悩みます。

いつも何を食べたいか聞くのですが、唐揚げとしか言わない息子(笑)

上の娘は何でもいいといいながら作ると文句を言うという(笑)

女子ですね。。。

でそんな声を一切無視し、野菜をどうすれば食べてくれるか?をテーマに作ったのが、このかき揚げです。

家の残り物が入っています。

人参、タマネギ、長芋をきって、小麦粉、片栗粉、お出汁で溶いて挙げてみました。


image

好評でした!

生まれて初めて作ってみたかき揚げ。

ちょっと天ぷらみたいだけど、まあいっか。