ブログ集客個別指導など本日申し込み終了いたします。次回は値上げします! | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


「ブログ集客個別指導など本日申し込み終了いたします。次回は値上げします!」


ブログ集客の各種コンサルティングですが、本日のお申し込みで締切とさせていただきます。


次回からはサイト含めサービスのリニューアルに入るので、確実に値上げします。


僕のコンサルティングは答えを教える事はしませんが、あなたに寄り添って問題解決をしていきます。


集客ということだけではなく、どんなマインドををもってビジネスをしていただくか?


テクニックだけではなく、あなたのお客様のことを考えるビジネスを構築して欲しいと考えています。


ただ、タイトルつけて、アドバイスして、アクセス上がったでしょ?なんてことはいたしません。


売れない商品だったら、商品の探し方を教えますし、ブログ以外での「売れる場」を教えます。


そして、そこに適したセールスレターの書き方の指導、チラシの書き方などまで教えていきます。


テクニックや知識を得ることはとっても大切なのですが、集客できない、売れないって、実は、自分の中に問題があったりします。


あなたが、楽しく、心からお客様のことを考えられる仕事に向き合う。


こういったことが大切なんじゃないかなって思います。


資格をとって、技術を学んで、免許をとって独立。


しかし、本当に自分がやりたいことなのか?


こんな風に考える人は少なくないと思っています。


そのままそのビジネスをしても、自分もお客さんも幸せになりません。


まずは自分が楽しんでできるかどうかも大切かなって思います。


そこから、集客の知識を教えていくとうまく行く。


だから、集客前に自分と向き合っていただくのが僕のコンサルティングの特徴です。


そうすると何をすべきか?


何にコミットメントしていけばいいのかがわかってきます。


コンサルタントは答えを教えるモノではなく、あなたに寄り添って問題解決をし、あなたのお客様の悩みや問題を考えていくのが僕の中のコンサルタント像です。


あなたの質問を引き出し、具体的なアドバイスができるように。


アメブロには多くのブログ集客ノウハウが出回っています。


ターゲットを絞ってタイトルを変えましょう。


読者登録をしましょう。


コミュニケーションをとりましょう。


お茶会をしましょう。


ニックネームを変えましょう。


それで満足いく集客できた人はいますか?


僕はいないと思っています。


それをしたところであなたのサービスや商品を買う理由にならないからです。


本当にお客様のことを考えたブログを作りたくはないですか?


・起業したのはいいが、宣伝の為にどうしたらよいのかわからない。


・情報があふれ過ぎていて何を利用したらよいかがわからない。


・ブログがいいよって言われたけど、実際何を書いていいのかわからない。


今アメブロを集客に使おうと考えている人は何からやればいいのかわからないと思います。


だからテクニックばかり教えるような薄っぺらいコンサルの元に走るのです。


しかしそれで出る成果なんて最初だけですよ。


中長期的に成果が出る仕組みを作りませんか?


僕の集客指導では、あなたのお客様にフォーカスした指導を行います。


そして、あなたに自分のビジネスについてとことん向き合っていただきます。


ただし、決して答えは教えません。


答えって自分で見つけるモノです。


僕はあなたに他社には提供できないあなただけの価値をお客様に提供してほしいと思っています。


あなたの想い、お客様の想い。


そういった様々な想いを繋いで欲しいと思っています。


そしてブログ集客を通じてあなたに「ビジネス」を学んでほしいと思っています。


今回の募集は限定の人数での募集です。


おそらくこれが年内最後になると思います。


僕の募集は基本的に欠員が出ない限り募集しません。


僕はあなたに正しい手間のかけ方を教えます。


3か月で独り立ちできるように。


本当にお客さんと向き合ってみたい方は僕に手伝わせてください。


今から起業する方もおんなじです。


年内はおそらく最後の募集です。


僕の指導は、頭を本当に使います。

しかし、あなたにブログの奥深さ、ビジネスの楽しさも同時に教えていきます。

集客は学校では学びません。

そして、会社でも学びません。

会社勤めの時にお客が獲得出来ていても、独立した瞬間その保証は一切ないのです。

あなたのお店を駅前で叫んだところで誰もあなたのお店やサービスのことを知らないのです。

今ならまだ間に合います。

正しい集客方法を早めに学びませんか?

僕は、過去にセレクトショップで2度の起業を経験しています。

だからこそ、今から起業する、また起業したてのあなたの気持ちが他のなんちゃって起業家、ブログコンサルとして起業している人たちよりどうすればいいのかを「コスト」の面からも指導できます。

あなたの起業リスクを軽減し、正しい集客法を学んでみませんか?

「こんな人は残念ながらモニターにはなれません」
☑全て丸投げで、自分でやるという気がない方
☑まわりの意見に左右され素直に指導を聞けない方
☑言い訳ばかりで何もやらない方
☑お客さんを騙すためにブログを活用しようと思っている方
☑自分のことしか考えてない方

以上に該当する方は残念ながらお断りさせていただきます。

「僕からブログの指導を受けるとどうなるか?」

・○○の流れで書いてくださいと言われ書いただけで、その記事から早速予約をもらいました。

・こんな簡単に集客ってできるモノなんですか?

・○○を意識すだけでこんなに反応って変わってくるんですね!ビックリです。

・ここまで的確に細かな指摘は今までされたことがありません。

・自分のお客さんがどんなお客さんなのかわかるようになりました。
・教わった通りに変更しただけでブログの反応やアクセスが大きく変わりました

・自分のお客はこうだと思っていましたが、視点を変えるだけで、集客するお客様の幅が広がりました。

・ブログを書く明確な目標が見つかりました。

などなど驚きの声が殺到しています。

あなたもこんな成果を出したくないですか?
迷っている間にどんどんあなたは損をしているのです。

時間とお金と労力を。


<コンサルティングを受けるとこうなります>

・たった1回のアドバイスで新規客が来たエステサロン

・ブログを見てお客様が他府県からも来るようになったセレクトショップ

・お客さんがなかなか来なかった服屋が、月の売り上げが初の100万円突破し過去最高を記録

・無名のアウトドアプロダクトブランドが、ブログからの商品受注が増え、雑誌からの取材も

・都心部から離れたリサイクルショップが、ブログから買取りが増え、宅配買取依頼も全国から来るようになった

・今まで売れなかった商品のオーダーが来た

・予約が殺到し、予約制限をするようになった小顔サロン

・他のブログコンサルは断るような商品販売者のブログが、ブログ内でファンを集めることによって、商品が売れ始めた。

・リンクも貼ったことのないブログ初心者がブログをはじめ、メッセージやコメントが集まり、大手も競合するあるキーワードでヤフー、グーグル1位を獲得し、新聞からも取材依頼が殺到している歌手のブログ

・アメブロに移転して間もないネットショップを運営するブログが、あるメソッドを利用し、オーダー受注が殺到

・ブログの見え方の改善をしただけで、翌日に読者登録が殺到したリンパマッサージ店

・ある6つの改善点を改善し、問い合わせフォームを付けただけで毎日問い合わせが来る医師のブログ。

・無名のプロダクトブランドが商品販売告知たった二時間で完売!

・整体、マッサージ、接骨院など競合ひしめく中たった1ヶ月の指導で売り上げが1.4倍になり、翌月2倍になったパーソナルトレーナー

・ブログの書き方の流れを教え、お客様に向けることで、しっかり新規客をつかむようになったエステサロン。

こんな成果を出されています。

あなたにもこういったことができるんです!

来年からは、コンサルティングサービス自体も大幅に変更したいと考えています。

様々なパッケージのサービス展開予定なのですが、現在のコンサルティングは安すぎると僕自身思っています。

なので値上げは確実にします。

残り1名様のみにブログ集客指導を提供させていただきます。


<特にこんな人が対象です>


とにかく集客して売り上げを上げたい方


自分をブランド化させたい方


料金はいくらなの?


関西

月/¥27000(税込) → 交通費は別途いただきます。


東京(新宿・渋谷、銀座、麻布、目黒、自由が丘etc) 千葉、埼玉、神奈川、福岡、沖縄、札幌


月/¥37800(税込)  飛行機、新幹線代込み(空港からの電車賃のみいただきます。)

※期間は最低3か月です。


対面の定期コンサルティングは月1回の対面指導に、そのほかのメール指導、単発コンサルティングのサービスがすべてついています。



また、ブログだけではなく、あなたのビジネスのコンサルティングもさせていただきます。


今すぐお申し込み↓

お申し込み


僕が他のコンサルタントより短期間で成果を出したのには理由があります。


たった半年でアメリカの投資会社からTELコンサルティング依頼がありました。


たった半年で海外からも依頼が来るのです。


これがブログやFacebookのチカラです。


時代は大きく変わっています。


あなたもこういった新しい考えのもとに集客を学んでいきませんか?


来年の目標を達成するためにいまから準備したい人は受けてください。


今すぐお申し込み↓

お申し込み



それ以外のコンサルティングも今日で募集終了です。


3980円で始めるメール相談コンサルはこちら


セールスライティングが学べるブログ添削サービスはこちら


ブログ初心者の為の単発コンサルティングはこちら



<セミナーはこちら>


12月6日銀座ブログ集客セミナー