ブログ集客セミナーでは道具の使い方は教えません | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


集客コンサルタントうちだ 広大です。


「ブログ集客セミナーでは道具の使い方は教えません」


現在アメブロでざっと検索するとかなり多くのブログ集客セミナーが存在します。


そらぁもう多いです。


そんな中、僕のコンサルティングを受けてくれているお客様は本当にありがたいと思います。


検索して、多くのセミナーの内容や、お客様の声を見たのですが、多くの人が集客セミナーと言いながら「道具の使い方」しか教えていません。


そして感想の多くが、講師についてどう思っているかの感想しかない。


これってどうなんだろう。


講師に会うのが目的なら、そこでその人の目的達成なので学びはありません。


さらに道具の使い方を学んだところで集客はできません。


さらに、さらに、講師の成功体験を聞いたところで、あなたが集客できるのかな?って言うのが僕の印象です。


ほとんどのセミナーが「答え合わせ」しかしていなんですよ。


僕がセミナーで話す内容は、事例とか、他の参加者のことなんかではありません。


あなたが、実際にお客様と向き合っていただき、自分とも向き合っていただき、あなた自身が答えを出せるように導きます。


ですので、答えを求めている人が来ても僕の話は1ミリも学べません。


恐らく何言っているかわからないか、その場だけで何の役にも立たないでしょう。


常に答えを求めて依存したい方は、集客なんてできないよって僕は思っています。


セミナーでみんな集まって集合写真とっていれば満足なんでしょ?


それってあなたのお客さんが見てどうなの?


お客さんの役に立つの?


あなたがブログ集客セミナー行ってます!ってみんなで写真撮ったの客に見せて。


まずはそういったマインドからかなって思います。


僕の話は、あなたのお客さんとは?



どうやって見つけてもらってそこから集客していくの?


って話をします。


多くの人が自分の商品やサービスのことわかっていません。


そして、自分のお客様について何もわかっていないのです。

その時点で道具の使い方を学んでも意味がありません。


根本の解決方法を知りたければ11月6日の銀座セミナーに来てください。


こんなことが学べます↓

・知識がなくても上位表示出来るSEO対策(40分)

・初心者でも簡単に集客出来るブログの作り方(40分)

・大質問大会(30分)


たった二時間でこれだけやるので、
終わった頃には劇的にあなたの意識とブログが変わります。




<アメブロ初心者の為のブログ集客セミナーin銀座>

■日時:12月3日(水) 10:30~12:30 (開場10:25)

■会場:銀座ギャラリーサロンTACT

東京都中央区銀座5-9-14 銀座ニューセントラルビル5F

※会場までの地図は
こちら

■受講料:10,000円(+税・ドリンク付き)

※10月31日(金)までの「特別先行価格」です。

※それ以降は15,000円(+税・ドリンク付き)になります。


■特典:セミナー後、1週間限定のメールサポート付き

■お支払い方法:銀行振込orカード決済



■返金保証:内容にご満足頂けない場合、全額返金致します。

■持ち物:筆記用具、ノート

■定員:限定6名

■対象者:以下に該当する方であれば、必ず役に立つ内容です。



・ブログをうまく使えない女性

・ブログを今よりもっとうまく使いたい女性

・ブログでまったく反応が無い女性

・ブログに何を書けば良いのか分からない女性

・ブログを使って集客したい女性

・ブログでブランディングに力を入れたい女性

・ブログを利用して、今後、起業しようと思っている女性

・SEO対策をしているが、まったく効果が出ない女性


ブログの基礎や根幹の部分がわかると思います。


アメブロ初心者の女性限定で銀座で行います。


<過去の参加者の感想はこちら↓>

・ブログのコンサルティングは、
とても具体的で戦略的なアドバイスを頂けて
すぐに活かせそうです。

自分がどうしていくべきか
明確になりました。

(家庭教師・戸田朝海様)


・自分のブログが人からどう見えているのか、
また、足りないことや改善することが分かりました。

難しく考えすぎていましたが、
実はシンプルなんだなと思いました。

「お客様目線」が今までよく分かりませんでしたが、
お客様の心理を考える事で見えやすくなりました。

(心理学教室・戸田智子様)


・アットホームな雰囲気で
たくさん質問できて良かったです。

話もおもしろく、
初心者でも分かりやすかったです。

もう少しブログを続けてから、
もう一度受けたいと思います。

(マインドブロックバスター・渡邉アンナ様)


・検索キーワードに関して
詳しく教えて頂けてよかったです。

内容は一緒でもタイトルを変えて
アップするという発想は、
思いつかなかったです。

(女性だけの接骨院・上村真由弓様)


・大切なことは身近にあること、
難しいことではないことが分かりました。

頭にぼんやりあることが、
ハッキリした感じです。

(セラピスト・横山千鶴子様)


・今まで疑問に思っていたことが質問でき、
答えを見つけることが出来ました。

ブログを書くことは難しいと感じていましたが、
基本はとてもシンプルなんだなと思いました。

(お茶の加工・販売 松本真奈美様)


・ブログを書くことに時々、
疲れてしまうこともありましたが、
必要性を再認識させて頂きました。

正直、他の人に教えたくないような、
盛りだくさんの内容でした。

(ブリザードフラワー教室 斉藤あずさ様)


・やることを明確に伝えてもらえたので、まずやります!

それが一番良かったです。

(グルーデコサロン 廣川尚子様)


・おもしろいと自分が思うブログを、
”なぜおもしろいと感じるのかな?”と
いつも疑問に思いながら見ていたのですが。

とても難しく考え過ぎていたんだなということに
気付かせて頂きました。

妄想と思い込みを捨てて、
今日教えて頂いたことを
早速実行したいと思います。

(整体&フェイシャルエステ 佐野香子様)


・悩んでいた集客の仕方や記事の書き方等、
気付いていなかったことに色々な気付きがありました。

今までは自分なりの考え、
自分なりの視点で止まっていましたが、
客観的に見れることができて良かったです。

堅苦しくなく、単刀直入で、
実例も含めお話が聞けて満足です。

ブログの記事で興味深く感じていましたが、
実際にお会い出来て良かったです。

(フェイスアップアドバイザー 目黒壬凰様)


・SEOの意味も分からないままやってきました。

独りよがり、自己中心的なだけのブログだったと
反省しています。

もう一度、お客様が求めている情報を
しっかりと把握してブログタイトルから
やり直したいと思います。

個別のコンサルティングでも
お世話になります。

(子育て悩みコンサルタント 茂木るみ子様)


・自分でも文章が長く、
タイトルやニックネームが
分かりにくいと思っていましたが、
ポイントが分かりませんでした。

考えるポイント、掘り下げていくポイント等、
とっても分かりやすく説明してもらえました。

質問もしやすく、
すんなり受け入れることができました。

ありがとうございました。

(型枠工事・外構エクステリア 村岡 創様)


・分かりやすく原因と結果を
教えてもらいました。

実践しやすい内容で、
すぐにやりたくなりました。

ブログの概念が変わるほどの内容で、
質問に丁寧に答えてくれたのも
嬉しかったです。

(テーブルコーディネートサロン 斎藤典子様)


【講師紹介】

一部担当:うちだ広大

二度のセレクトショップ開業を経験。

独自のSEOの手法で、
ショッピングサイトの売上げを、
3ヶ月で20倍にしたことも。

現在はweb集客コンサルタントとして活躍中。



image



二部担当:笹野 健

イベント運営会社、ネット通販会社を経て
27歳で株式会社プレスファクトリーを設立。

6年間に渡って自身のブログで得たノウハウを基に、
女性の為のブログ集客セミナーを各地で開催。

北海道・千葉・東京・神奈川・群馬・富山・愛知・岐阜・三重・京都・大阪・兵庫・徳島・福岡・佐賀・沖縄といった全国各地から参加者が殺到中。



photo:07



【お申し込み方法】

いますぐ、以下のフォームに必要事項を入力し、
送信してください。

お申し込みフォーム↓
https://www.secure-cloud.jp/sf/1412252748SnMvDXhj


「24時間以内に」ご案内のメールをお送りさせて頂きます。