脱アメブロ集客!アメブロ以外の本当に必要なお客様を集客できるようになるブログ構築法を教えます!

店舗経営、ネットショップで実績を積み、エステサロン、パーソナルトレーナー、セレクトショップ、歌手、歯科医院、小顔サロン、整体、接骨院、セラピスト、カウンセラー、新規ブランド立ち上げなどを指導。定期コンサルティングはキャンセル待ちとなっている。


テーマ:

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

「あなたはコンサルを喜ばせるためにビジネスしているんですか?まだ周りの目を気にして消耗してんの?

 

あいつはダメだ!

 

こいつはダメだ!

 

こんなこと言う奴は胡散臭い!

 

など

 

人の意見に左右されて軸が定まらない人がアメブロには多く、そんな情弱で、なにもわからないあなたに答えのように見える餌で洗脳していくのがアメブロコミュニティーだと思うのですが、その世界しか見えなくなって一種の宗教的になってますよね。

 

答え探しを常にしているから誰かが差し出す「承認」に引っかかる。

 

認めてほしい。

 

わかってほしい。

 

女性性が強い人が多いのかもしれませんね。

 

そこを逆手に取った人が多いのですが、他者批判しか言ってないコンサルって多いよね。

 

あいつはクズだとか。

 

口汚く罵って。

 

それが本音で話すとか正当化している人もいます。

 

この際だからはっきりしましょうよ。

 

僕は神田昌典先生に師事し、2月に神田さんから表彰もしていただきました。

 

だからなんだって話ですが、コンサルタントの神だと僕は思っています。

 

そして、神田さんから学んだからビジネスが一気に加速しました。

 

障害者支援のリサイクル事業も僕は1円もいただいていません。

 

無給でノウハウと知識と労働力を提供しています。

 

それも、関西実践会というギブギブギブの精神で与え合える本当の仲間がいるからです。

 

アメブロなどにあるような薄っぺらい腹の探り合いのツナガリではありません。

 

加速と使うコンサルはさ胡散臭いんでしょ?

 

僕あなたたちのこと全く知らねーよって感じですが、名指しでマウンテンされからこの際はっきりしましょうよ。

 

神田さんもよく加速って使うけど神田さんも胡散臭いってことですか?

 

僕はあなたなたちのことなんか知らないし、興味がない。

 

そして君らにむけてブログなんて書いてない。

 

お客様が本当に自分のお客様を幸せにできる方法を教えています。

 

それは僕もそのように考え方を変えて大きな飛躍ができたから。

 

でね、アメブロコミュニティーで類友でつながって洗脳されていくみなさん。

 

あなたは誰にむけてビジネスがしたいの?

 

コンサルの顔色を伺いたいの?

 

誰それさんに紹介されました!

 

そいつら世間一般の奴誰も知らねーよ。

 

もちろん僕も無名です。

 

知らないから認知活動が必要になるんです。

 

お客様の役に立つ、お客様の困りごとを解決する。

 

そういった情報を発信して、この人はこういうことを解決してくれるんだ!という認知を見込み客にしていただくのです。

 

他人を否定、批判して自分の方が素晴らしいってやってあなたのお客様は幸せになるんですか?

 

コンサルのためにブログ書いてんの?

 

コミュニティーで評価されるためにブログ書いてんの?

 

あなたのお客様はそのコミュニティーのそとにもっといるよ。

 

僕は、SNSのコミュニティーって気持ち悪いからはいりません。

 

知らないし。

 

自分がやっていることって周りが評価してくれます。

 

だから最近は実践会のなかでも仕事をいただく場合も増えてきました。

 

百戦錬磨の社長さんばかりです。

 

僕なんてお前のその業種なんやねん!ってずっと言われ続けてきました笑

 

ブログ集客ってなんやねん!って。

 

それをずっと周りの目を気にせずに発信し続けていくから認められて仕事の依頼を頂けたり、コラボ事業をやらせて頂いたりするのです。

 

評価を自分でするなんて思い上がりすぎじゃないですか?

 

ビジネスってお客様がいないと成立しません。

 

誰のためにブログを書いてんの?

 

リアルなコミュニティーの方が100万倍役に立つよ。

 

本気で叱ってくれる、本気で与えてくれる。

 

そんなコミュニティーに僕も本音で話すから認めてもらい同じ目線でいてくださいます。

 

だからビジネスが加速できるんですよ。

 

あっ加速は胡散臭いんだ笑

 

でもね、僕は加速を実感したし経験したんですよね。

 

知識と情報を学び実践してきたから。

 

加速を胡散臭いっていう人は加速したことがない人だと思うのです。

 

狭いコミュニティーで素人相手に王様気取りでいたいならいいんじゃないかな。

 

僕はさらに上に行きたいし、コンサルタントが全てではないと思っています。

 

現在リサイクルも形にしていかないといけないので。

 

僕のお客様の新規事業にも一緒に携わろうと考えています。

 

上っ面しか見えない人が人を上っ面で判断すんじゃねーよ。

 

そんな人のレベルはそこまだってことですよ。

 

そこに引っかかる人も同じだろうから別にいいけど。

 

過去は学べ!

 

現在は真似ろ!

 

未来は創れ!

 

答え探してるなら資本主義140年の歴史を学べばいいですよ。

 

全部あるからそこに。

 

僕はお客様とお客様のお客様の未来を創っていきたいと思っています。

 

そのための知識と情報を学ぶことが僕が今できることです。

 

誰にむけてビジネスしたいのですか?

 

ここのアメブロではこんな感じの記事をたまに書いていく予定です。

 

ここからはコンサルなどの募集はしません。

 

こないと思うし。

 

こちらでブログを書いています。

 

よかったらどーぞ