失敗するって考えるから前に進めなくなる。 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


集客コンサルタントうちだ 広大です。


「失敗するって考えるから前に進めなくなる。」


ブログを書いている人で多くの人が、こんなこと書いていいのかな?とか、この記事はどう思われるのだろう?


こんなことを考えている人は結構多いと思います。


僕は、お客様には誹謗中傷以外は何書いてもいいですよって言っています。


ブログはあなたの「価値観」を発信する場です。


当然違う価値観だってあります。


僕のブログだって嫌いって思う人がいてもいいと思います。


それでいいんですよ。


悩みの本質って実はすべて自分の中に存在するモノです。

つまり自分で作り上げていることなんですね。


お客さんに迷惑かけてもいい!

嫌われてもいい!

って考えるといいと思います。


最初からうまく行く事なんてないんです。


だからこそ数をこなしていくんです。


数稽古をするのです。


ブログで集客したいって本気で思うのなら1日8記事から10記事くらい1ヶ月毎日書いたらいんです。


そこまでやれば見えてきますよ。


僕はそれを1年間やりました。


何度も、何度も失敗して。


そのたびに改善を繰り返して。


だから今指導することが出来ています。


プロ野球選手でも3割5分で大打者ですよ!

イチローの記録でも4割は打ててないのですから。


6割は失敗しているのです。


サッカーでも天才と言われるメッシのシュート決定率は28%です。

7割は失敗しているのです。


天才でもこの確立です。

それをブログやビジネスに置き換えても同じことです。

100%はないです。

50%もないです。

だから数稽古なんです。

数をこなして沢山失敗したっていいんです。

特にブログなんて沢山失敗してもお金も失いません。

生活に困ることもありません。

でも、沢山失敗した経験は自分を成長させてくれます!

完璧なんて求めるから、失敗したくないって思うから動けなくなるのです。


最初から集客できていないあなたのブログで、なにを恐れるのでしょうか?


沢山失敗したらいいんです。


アップルだって常にアップデートして改善してるでしょ?


お客さんに迷惑かけてもいい!

嫌われてもいい!

嫌われることに怖がらなくていいんです。


失敗を恐れずにまずは数稽古していきましょう!


個別指導は残り2名です。




あなたにビジネスマインドをしっかり養っていただき、あなたの為にもお客様の為にビジネスをできるようになっていただきます。


「セミナー情報」 31日までは先行割引!


ブログ集客セミナーIN銀座の先行募集をスタート  


セミナーよりもしっかり学びたい方はこちら


コンサルティング3名2名のみ募集中




ブログ集客個別指導