上っ面ではなく深いところのお客様目線を持っているからあなたの深い部分の悩みがわかります。 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


あなたの起業をサポートする、強み発掘自分ブランド化コンサルタントうちだ広大です。



僕のブログは結構刺さる人には刺さるように書いていたりします。



そして、あなたの悩みの深い部分にフォーカスしながら書いています。



悩みを抱える人の多くは実はもっと深いところで「迷っています」そしてそれを中々人に言えないものです。



多くの女性でも男性でも根本は「わかって欲しい」という承認欲求にあります。


しかし、多くの女性は上っ面をわかってもらっただけ、この人は私のことを理解してくれる「凄い人だ」って勘違いする場合が多いです。


だから指導を受けても成果が出ないし、不安のままなのです。


それは指導者側も根本的なあなたの「迷い」や「悩み」にフォーカスしないからです。


僕は文章を書くときに多くの人の「悩み」「痛み」にフォーカスします。


だからあなたに思い切り刺さる文章が書けるのです。


よく言われます。


「なんでわかるの?」って。


それは僕自身が本当に生きるか死ぬかのどん底を知っているからです。


だからあなたの本当の悩みを感じることができます。


それはあなたの文章に現れます。


そして、僕は業種が違っていても、なんでそこまでうちのお客さんのことをわかるのですか?って言われます。


それはどんなお客様も購買心理は一緒だからです。


僕の文章のライティングなどは「心理学の要素」が含まれています。


わかる人にしかわからない書き方をする場合もあります。


だからもしあなたの悩みが解決できずに悩んでいるのなら僕に話してほしい。


常にお客様目線で見ている僕だからこそ、あなたの業種でもあなたのお客様目線でしっかり見ることができます。


なんでもいいよ、ビジネス以外のどんな悩みでも。


大丈夫って言えるから。


こんな僕のコンサルティングを受けてみませんか?


31日までモニター価格です。(今後はサービスをリニューアルの為価格改定で値上げします)


「こんな人は残念ながらモニターにはなれません」


☑全て丸投げで、自分でやるという気がない方

☑まわりの意見に左右され素直に指導を聞けない方

☑言い訳ばかりで何もやらない方

☑お客さんを騙すためにブログを活用しようと思っている方

☑自分のことしか考えてない方



以上に該当する方は残念ながらお断りさせていただきます。


<コンサルティングを受けるとこうなります>



・個別指導開始すぐにブログアクセスが50倍になった、美容系ショッピングサイトのブログ。



・ブログを見てお客様が他府県からも来るようになったセレクトショップ

・お客さんがなかなか来なかった服屋が、月の売り上げが初の100万円突破し過去最高を記録

・無名のアウトドアプロダクトブランドが、ブログからの商品受注が増え、雑誌からの取材も

・都心部から離れたリサイクルショップが、ブログから買取りが増え、宅配買取依頼も全国から来るようになった

・今まで売れなかった商品のオーダーが来た



・予約が殺到し、予約制限をするようになった小顔矯正エステサロン



・他のブログコンサルは断るような商品販売者のブログが、ブログ内でファンを集めることによって、商品が売れ始めた。



・リンクも貼ったことのないブログ初心者がブログをはじめ、メッセージやコメントが集まり、大手も競合するあるキーワードでヤフー、グーグル1位を獲得。

・アメブロに移転して間もないネットショップを運営するブログが、あるメソッドを利用し、オーダー受注が殺到

・ブログの見え方の改善をしただけで、翌日に読者登録が殺到したリンパマッサージ店


・ある6つの改善点を改善しただけで、ブログアクセスがたった1日で250もアップした、医師のブログ。



・無名のプロダクトブランドが商品販売告知たった二時間で完売!



・整体、マッサージ、接骨院など競合ひしめく中たった1ヶ月の指導で売り上げが1.4倍になったパーソナルトレーナー


こんな成果を出されています。


あなたにもこういったことができるんです!


8月からは、コンサルティングサービス自体も大幅に変更したいと考えています。



様々なパッケージのサービス展開予定なのですが、現在のコンサルティングは安すぎると僕自身思っています。


なので値上げは確実にします。


その前にこのブログ集客個別指導の最後のモニター募集を行います。


その前に先にあなたに謝らなくていけません。


僕は現在メール指導も含めて多くのお客様の指導をしています。


そして日々変わる時代の流れがあるために、僕のノウハウは「過去の繰り返し」を教えていくものではありません。


だからこそ、僕自身がかなり勉強しています。


実践しています。


多くのコンサルタントが「過去の成功体験」しか教えていません。


しかし僕は今実践して成果が出た方法をあなたに教えます。


生きたノウハウを教えていきます。


どんなターゲットにどんなことを書けば反応が出るのか?


僕のコンサルティングを受けると反応が出なかったあなたのブログが驚くほど変わっていきます。


もう一度言います。


以下の方は参加しないでください。

☑全て丸投げで、自分でやるという気がない方

☑まわりの意見に左右され素直に指導を聞けない方

☑言い訳ばかりで何もやらない方

☑お客さんを騙すためにブログを活用しようと思っている方

☑自分のことしか考えてない方


申し訳ございません。


多くの人が誰でも参加できるわけではありません。


今回はおそらく最後の募集です。


ですので2名様のみにブログ集客指導を提供させていただきます。


<特にこんな人が対象です>


とにかく集客して売り上げを上げたい方


自分をブランド化させたい方


料金はいくらなの?



関西

月/¥27000(税込) →モニター価格 月/¥21600(税込) 交通費は別途いただきます。



東京(新宿・渋谷、銀座、麻布、目黒、自由が丘etc) 千葉、埼玉、神奈川、福岡、沖縄、札幌


月/¥37800(税込) →モニター価格 月/¥32400(税込) 飛行機、新幹線代込み(空港からの電車賃のみいただきます。)

※期間は最低3か月です。


対面の定期コンサルティングは月1回の対面指導に、そのほかのメール指導、単発コンサルティングのサービスがすべてついています。



また、ブログだけではなく、あなたのビジネスのコンサルティングもさせていただきます。


今すぐお申し込み↓

お申し込み (開始時期はご相談させていただきます)



僕が他のコンサルタントより短期間で成果を出したのには理由があります。


たった半年でアメリカの投資会社からTELコンサルティング依頼がありました。

たった半年で海外からも依頼が来るのです。


これがブログやFacebookのチカラです。


時代は大きく変わっています。


あなたもこういった新しい考えのもとに集客を学んでいきませんか?


もう一度言います。


以下の方は参加しないでください。



☑全て丸投げで、自分でやるという気がない方

☑まわりの意見に左右され素直に指導を聞けない方

☑言い訳ばかりで何もやらない方

☑お客さんを騙すためにブログを活用しようと思っている方

☑自分のことしか考えてない方

申し訳ございません。


多くの人が誰でも参加できるわけではありません。

今回はおそらく最後の募集です。


ですので2名様のみにブログ集客指導を提供させていただきます。

<特にこんな人が対象です>


とにかく集客して売り上げを上げたい方


自分をブランド化させたい方


料金はいくらなの?



関西

月/¥27000(税込) →モニター価格 月/¥21600(税込) 交通費は別途いただきます。


東京(新宿・渋谷、銀座、麻布、目黒、自由が丘etc) 千葉、埼玉、神奈川、福岡、沖縄、札幌


月/¥37800(税込) →モニター価格 月/¥32400(税込) 飛行機、新幹線代込み(空港からの電車賃のみいただきます。)

※期間は最低3か月です。



対面の定期コンサルティングは月1回の対面指導に、そのほかのメール指導、単発コンサルティングのサービスがすべてついています。



また、ブログだけではなく、あなたのビジネスのコンサルティングもさせていただきます。



今すぐお申し込み↓

お申し込み (開始時期はご相談させていただきます)