初回無料などでサービス提供するは知って貰う事が目的なら失敗する。 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

集客コンサルタントうちだ広大です。

ヒーラーさんや、占い系などの方で良く見かけるのが、無料セッションしますとかの記事です。

そんな人の多くは、無料から有料に繋がらないんです。って嘆きは、良く聞く話です。

無料から有料に繋げるのは悪いことではないと思います。

しかし、多くの人が、無料で参加して知って貰えたら良いなんてことを呪文のように唱えてると思います。

本当にそんなもんで有料に繋がるって思ってるですか?

まず、無料で受けて欲しい人を考えて集客していますか?

それを考えてないから、無料の客しか集まらないわけです。

そして、無料で集めた後にどんなアプローチをしているか?

ブログで集客して行くなら、どんな人に向けて毎日書いているか?が重要なんですね。

読者を育てて行かないと、無料で知って貰い、有料に行く道筋が限りなくゼロに近いのです。

そもそも、有名ではない僕らが、無料でやります!と、募集しても、本当に受けたい人が来る訳ではないのです。

有料に繋がらない人は、ブログの書き方や対象が、間違えています。

だからうまく行かない。

今の考えの執着から一度、離れて俯瞰的に自分を見てみましょう。


30日まで募集中です。30日過ぎたら値上げします。


じっくり確実な成果を「継続」したい方はこちら↓限定1名のみ


1万円以下で集客を学びたい方はこちら↓限定7名 3名のみ



あなたの未来のために指導を受けてみませんか?

ブログ集客を1回で本格的に学びたい方はこちら↓ 限定名募集します