正しいターゲットの絞り方を学びませんか?札幌のブログ初心者の為のセミナー を7月16日開催決定 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


集客コンサルタントうちだ広大です。


この記事は7日に上げた記事なのですが、なぜか毎日いいね!がつきます。


残りわずかとなっていますのでお早めに!!!


毎日、ブログを書いて集客に活用したいと考えている人は多いと思います。


この記事を読まれているあなたもそう思っているはずです。


しかし、中々集客に結び付かない。


継続すればいつかは集客できるはず。そんなことを考えながら日々ブログを書いていると思います。


しかし、ブログって正しい方法を学ばない限りそこから継続して集客することはできません。


あなたが1記事書く時間って平均30分くらいだったとします。


月に換算するとどれぐらいの時間を1記事書くことに使っていると思いますか?


900分です。15時間約1日の半分ですね。


全く集客できていないブログに毎月これぐらいの時間を使っているわけです。


ほとんどの人は、実際ブログを書こうとPC、スマホを前に1時間から2時間経っていると思います。


まだ無駄な時間をかけ続けますか?


正しいやり方をしっかり学べばあなたはもうブログで無駄な時間を使うことはないのです。


札幌にお住まいで、ブログに何を書いていいのかわからないあなたへ。


札幌のブログ初心者の方の為のセミナーの開催が決まりました。


皆さんが一番苦手とする「上位表示される方法」「ターゲットの絞り込み」について重点的にやらせていただきます。


SEOと聞くとみなさん苦手意識が出てしまうと思いますが、ブログ集客に必要なキーワードについて専門用語などを一切使わずにお話させていただきます。


少人数でアットホームな雰囲気で行います。



image


image


僕もブログを始めたときは日記し書いていませんでした。


何食べたとか、どこ行ったとか。


女子高生かっ!(笑)っていうブログを書いていました。


リンクの貼り方すら知りませんでした。


そんな僕が今人にブログ集客を指導しているのです。


だからあなたにも必ずできるようになります。


具体的に書くとこんな感じ↓


・毎日書いているのに反応が無い

・ブログに何を書けば良いのか分からない

・タイトルとニックネームの付け方が分からない

・ターゲットの絞り方が分からない

・ブログを書くのが面倒になってきた


今回は西18丁目駅徒歩1分の、
こんなキレイなスペースが会場です↓







ドリンクもお出しするので、
ゆったりした気持ちで参加してください。


過去にこのセミナーに参加した方は、
既にセミナー講師デビューしてる人もいます。

また、すぐに改善しただけで、ブログの反応が大きく変わった人も多いです。


アクセスが「10倍」以上になったとか、
Yahooの検索で「1位」になったとか、
売り上げが一ヶ月で「2倍」になったとか。



基礎を学ぶことであなたはブログと向き合いさらにお客様と向き合うことができるわけです。


■過去に参加して頂いた方の主な業種

ネイルサロン、小顔サロン、まつげエクステ、エステティシャン、デザイナー、占い、ヒーリングルーム、パワーストーン、キャンドル、呉服屋、歯医者、接骨院、巻き爪・外反母趾専門クリニック、ポスチュアスタイリスト、ボディアーティスト、美容師、歌手、服飾パタンナー、客室乗務員、コスメ通販ショップ、イメージコンサルタント、カラーセラピスト、マインドブロックバスター、三味線教室、ブリザードフラワー教室、家庭教師、セレクトショップ、女優


<過去の参加者の感想はこちら↓>

・私の主張と読み手のニーズがずれていることが分かり、
大変有意義なセミナーでした。
どうもありがとうございました。(イメージコンサルタント)


・今日の講習ほんとに勉強になりました!!
ありがとうございます!

他にもたくさん教えて頂きたいことがあり、
連絡すると思いますので、
その時は、またよろしくお願い致します!(ネイルサロン)


・昨日はありがとうございました。
いろいろ考えさせられました。(心理コーディネーター)


・昨日は長時間ありがとうございます!

大変、為になるブログセミナーでした!
問題点も教えていただき感謝です!(風水コンサルタント)


・改めて自分のブログを見直してみると
改善点ばかりだなと反省しました。

お聞きしたことは無駄にしないように、
出来る限り改善していこうと思います。

これから頑張ります!(ネイリスト)


・不安を抱えながらの受講だったんですが
もの凄く勉強になりました。

ブログやSEOに対する意識が低かったので、
これから出来る事全部やろうと思います。

これも何かのご縁ですね♪
本当にありがとうございます♡

またお会い出来るのを楽しみにしてます☆(小顔サロン)


・自分のブログが人からどう見えているのか、
また、足りないことや
改善することが分かりました。

難しく考えすぎていましたが、
実はシンプルなんだなと思いました。

「お客様目線」が今までよく分かりませんでしたが、
お客様の心理を考える事で見えやすくなりました。

(心理学教室)


・直すべきところを教えて頂けて良かったです。

なかなか直接聞ける場がなかったので、
こういう機会に出会えて良かったです。(カウンセラー)


・ターゲットの見つけ方が分からなかったので、
見つけていけそうです。

やった方がいいと言われていることに抵抗があったのですが、
それはやらなくていいとキッパリ言って頂いて、
スッキリしました(ヒーリングルーム)


・アットホームな雰囲気で
たくさん質問できて良かったです。

話もおもしろく、初心者でも分かりやすかったです。

もう少しブログを続けてから、
もう一度受けたいと思います。(マインドブロックバスター)


・検索キーワードに関して
詳しく教えて頂けてよかったです。

内容は一緒でもタイトルを変えて
アップするという発想は、
思いつかなかったです。(カラーセラピスト)


・話がとてもおもしろく、
ターゲットの心理をもっと探求することが大切なんだなと
改めて考える良いきっかけになりました。

(webマーケティング会社)


・色々な情報が多すぎて、
見失っていたことを改めて思い出せました。

大事なことはとてもシンプルだったと気付かせていただき、
とても感謝です。あとは行動します。(女性のみの接骨院)


・説明がとても分かりやすかったです。

具体的な成功例に、
すぐに実行できるヒントが数多くありました。(三味線教室)


・大切なことは身近にあること、
難しいことではないことが分かりました。

頭にぼんやりあることが、
ハッキリした感じです。(セラピスト)





こんなことが学べます↓

・知識がなくても上位表示出来るSEO対策(45分)

・集客出来るブログの作り方(45分)

・大質問大会(30分)


たった二時間でこれだけやるので、
終わった頃には劇的にあなたの意識とブログが変わります。




以下、詳細です↓


<札幌のブログ初心者の為のセミナー>

■日時:7月16日(水) 14:00~16:00 (開場13:55)

■会場:ワンストップビジネスセンター札幌

札幌市中央区南1条西16丁目1-323

※「西18丁目駅」5番出口より徒歩1分
(札幌市営地下鉄 東西線)

※会場までの地図は
こちら

■受講料:10,000円(+税・ドリンク付き)

※お申し込み後、24時間以内に、
お振込先をメールにてご連絡致します。

■返金保証:内容にご満足頂けない場合、全額返金致します。

■持ち物:筆記用具、ノート

■定員:限定6名 残り4名!

■対象者:以下に該当する方であれば、必ず役に立つ内容です。


・ブログを今よりもっとうまく使いたい女性

・ブログでまったく反応が無い女性

・ブログに何を書けば良いのか分からない女性

・ブログを使って集客したい女性

・ブログでブランディングに力を入れたい女性

・ブログを利用して、今後、起業しようと思っている女性

・SEO対策をしているが、まったく効果が出ない女性



【講師紹介】

SEO:うちだ広大


大学卒業し単身韓国に飛び、貿易会社の飲食事業の立ち上げや

広報を担当。


帰国後古着屋のバイヤーを得て二度のセレクトショップ開業を経験。


セレクトショップ時代はアメブロを活用しランキング1位を獲得したブログを武器に

東大阪の雑居ビル4階に全国からお客さんが殺到するショップを運営。

独自のSEOの手法で、ショッピングサイトの売上げを、
3ヶ月で20倍にしたことも。

現在はweb集客コンサルタントとして事業開始し、初月から数社お客さんを獲得し、

全国を駆け回る。

現在は海外からも問い合わせが来るくらいに活動範囲を広げている。

photo:06



ブログ担当:笹野 健

イベント運営会社、ネット通販会社を経て
27歳で株式会社プレスファクトリーを設立。

5年半に渡って自身のブログで得たノウハウを基に、
ブログ集客セミナーを各地で開催。

東京・千葉・神奈川・富山・愛知・岐阜・京都・大阪
兵庫・徳島・沖縄といった全国各地から参加者が殺到中。



photo:04


【お申し込み方法】

以下のフォームに必要事項を入力し、送信してください。
今すぐお申し込みはこちら
https://www.secure-cloud.jp/sf/1383278552RrrMoNNX