お客さんに対する想いがないと集客できない。 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


集客コンサルタントうちだ広大です。


僕のブログ指導って結構一貫しているのですが、それはブログであなたの想いを話なさいって言うことです。


これを僕は4年間くらい一貫して言い続けています。


一方的なこちら都合の想いではありません。


お客様のことを考えた上でのあなたの想いです。


ブログから集客するにはどんなにいい商品を扱っていてもあなたから買う「理由」がなければ誰も購入しないのです。


商品やサービスを販売する人で、あなたはどれくらい自分が販売するモノを知っていますか?


またそれを購入するお客さんのことを知っていますか?


そして、そのお客さんに対して何を伝えていますか?


買ってくれたお客さんがどうなって欲しいですか?


この部分をブログで発信していない人が非常に多いと思います。


あなたは毎日「買ってくれ」「来てくれ」ってことばかりをブログで発信していませんか?


あなたが扱う商品やサービスはなぜお客様が買わないといけないのですか?


どうお客様の為になるのですか?


考えてみてください。


そしてそれを伝えてください。


あなたが発信するお客さんに対する「本気の想い」が人の心を動かすのです。


あなたには心から扱う商品やサービスを進める「覚悟」がありますか?


もしあなたが集客に困っているのなら一番必要なのは「想いを繋げる」ことなのかもしれません。


僕の集客指導ではこういった考え方も学べます。


ブログ集客を本格的に学びたい方はこちら↓ 残り1名 受付終了



じっくり確実な成果を「継続」したい方はこちら↓限定2名のみ


1万円以下で集客を学びたい方はこちら↓限定7名 5名のみ