デザイナーズ神社 福岡県太宰府市の竈門(かまど)神社 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


集客コンサルタントうちだ広大です。


各地方に行くと必ず行こうと思っているのが神社めぐり。


福岡では4神社いきました。


神社好きです。


今回は太宰府天満宮も行ったのですが、もう観光地化して感じるモノはなかったです。


最初に行ったのは、デザイナーズ神社としてオシャレだと話題になっている神社です。


インテリアデザインを、Wonderwall 片山正通氏が、社務所の展望テラスにおかれるベンチとチェアのデザインを、世界的なプロダクトデザイナーであるジャスパー・モリソン氏が手がけた。


階段を登っていくと神秘的な面構えが!


image

おーーーーーーーー!


おーーーーーーーーー!


image

キタ━(゚∀゚)━!


image

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



image

image

image


image

image

なにか感じるモノがある神社って空気がピりりとしまっている感じがしますよね!


凄く素敵な神社でした。


ホームページもカッコいいです!


竈門神社
818-0115
太宰府市内山883
TEL・FAX:(092)922-4106


竈門神社へのアクセス
西鉄太宰府駅より徒歩約40分
お車をご利用の方は竈門神社駐車場(約100台収容)をご利用ください。
竈門神社へは、太宰府市コミュニティバス「まほろば号」
  バス停は、西鉄太宰府駅横 料金100円