この記事なんでアメーバの規定に反しているのかよくわかりません。 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


集客コンサルタントうちだ広大です。


本当はこの記事10時に上がっているはずだったんですが、なぜかアメーバの規定に反する表現があったようで、掲載されていませんでした。


なのでホームページのブログでは全文掲載しています。


先日発表のあった、ZOZOタウンのファッションアプリ「WEAR」のバーコード機能が廃止になったそうです。


まだまだ参加していたショップが少なく、ユーザー側は使いにくかった現状はあったと思います。


しかし、今後参加店舗を拡充させていけば、かなり革新的なものになると思っていましたが、結局ブランド側の意向をZOZOが飲む形になっています。


この記事のどこがダメなのかがよくわかりません。


続きはこちらから。


こちらからご覧になれます。