ブログを書くならお客さんにあなたは何をしている人かを知らせないと意味がない | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


昨日書いた記事 が大反響みたいで、書いてすぐグーグルのページランクに

認識されたみたいです。


セブラルマインドインク口コミでも検索をいただきました。


すいません。たぶん見つかりません(笑)


だって僕は会社の名前ってほとんど知らせていないから(笑)


僕の業種の場合は会社の名前なんかより僕が何をしているかが重要であって、会社の名前って正直なんでもいいんですよ。


だから僕がブログで発信するのは自分なんです。


業種によってはお店をわかりやすくしたほうが良かったりします。


「美の伝道師~」とか言われても・・・・・


IKKO?ってなるわけです。



どんだけぇ~ってかんじですね(古)


お店の名前を英語だけにしている人とかはもう知られたくもないのだろうなって思います。


あなたのブログのタイトルでお店やサービスをイメージさせないと意味がないですよね?


IKKOさんをイメージさせても意味ないのです(笑)


集客コンサルタントでもどんな人が依頼してるの?とか。


僕の場合はWEB初心者でも成果を出すことができますよってタイトルをつけてわかりやすくしています。


また文章もそうですですが「誰に対して書いているの?」っていうところが重要になってきます。


僕の場合は対象とするターゲットがいてそこに僕の価値を発信していくわけですが、価値の発信は無料のメディアが大手を凌駕するための大きな武器になります。


突出したアクセスが必要ってわけではなく、1000人の興味のないアクセスを稼ぐテクニックよりも10人の見込み客を得られる方が効率的だと思いませんか?


そんなブログ集客の基本を学べるセミナーが2月9日、11日で銀座で行われます。


今回は完全女性のみのセミナーになっています。



女性は男性より「セルフブランディング」しやすいです。



これはブログだけではなくFacebookも同じです。



SNSなどは男性より女性ってだけで圧倒的優位にたてます。



僕のブログは圧倒的に女性ファンは少ないですが(笑)


ブログの添削は通常コンサルティング契約した方のみしかやりません!



今まで見られなかった視点で自分を見られるチャンスだと思います。


これにお好きなドリンクが付いて、6,000円です。


しかも、他の方の事例も見れるので、
自分のブログが客観視出来て、とても勉強になるはず。



以下、詳細です↓


<成果が出ない女性の為のセルフブランディング講座>



■日時:

① 2014年2月9日(日) 16:00~18:00 (開場15:55)

② 2014年2月11日(祝) 14:00~16:00 (開場13:55)


■会場:ルノアール ニュー銀座店マイ・スペース 会議室3

東京都中央区銀座2-8-15 共同ビル銀座通り2階

※会場までの地図は
こちら


■受講料:6,000円(税込み・ドリンク代込み)

※お申し込み後、24時間以内に、
お振込先をメールにてご連絡致します。

※男性の方も受講可能ですが、
料金は倍額とさせて頂きます。


■返金保証:内容にご満足頂けない場合、全額返金致します。


■持ち物:筆記用具、ノート


■定員:8名(先着順)


■対象者:以下に該当する方であれば、必ず役に立つ内容です。

・ブログを今よりもっとうまく使いたい人

・ブログでまったく反応が無い人

・ブログに何を書けば良いのか分からない人

・web活用について、どこから手をつければ良いのか分からない人

・インターネットを利用して、今後、起業しようと思っている人

・インターネットで集客したい人

・インターネットでブランディングに力を入れたい人

・SEO対策をしているが、まったく効果が出ない人




【お申し込み方法】

以下のフォームに必要事項を入力し、送信してください。

お申し込みフォーム↓
https://www.secure-cloud.jp/sf/1383278552RrrMoNNX


お申し込み後は㈱プレスファクトリーさんからご連絡があります。