どーでもい~ですが靴買いました。 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


先日妻と久々に梅田へ。


妻は梅田でお仕事なので、お仕事時間までぶらぶら。


で仕事用にシャツを探していたのですが、満足いくものが見つからず。


で、気になるものがあって迷っていたら妻が買ってくれました!


仕事にはもっときちんとした靴を履いてほしいって言われて。


今までセミナーなどで使っていた靴は

こんな感じでかなりパンクでした(笑)


image


で今回買った靴はこちら。


ちゃんとウイングチップシューズにしました。


image


でもふつうは嫌なのでかかとにスタッズが入っているロックな靴にしました!
image

妻が僕のことを考えてくれているのはありがたいですね!


今度のセミナーあたりからはこの靴で行きたいと思います。