福岡の美味しい焼き鳥屋さんに行ってきました。 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。


こんにちは。


うちだ広大です。


先日福岡に出張していたのですが、美味しいお店に案内していただきました。


僕が前回一人でふらっと入った焼き鳥屋さんの「信長」で修業された方だそうですが、メイン通りから奥にはいったところにある隠れ家的なお店です。



image

これは初めての組み合わせでした。


ポテサラハムカツでハムカツの中にポテサラが入っているという絶対に美味いやつです。


image


この並び方もいいですよね!


残念ながらお店の名前を忘れました。。。


来月行くので覚えておきたいと思います。


翌日は時間がなくて空港で博多ラーメンを食しましたが味は・・・・・



image


まだまだいけてないお店も多いので少しずつ発掘したいと思います。


福岡のおすすめあれば教えてください。