ヤフーショッピングやカラーミーなどサイトのコンサルティング料金を見直しました! | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


僕は依然セレクトショップを2度も経営しています。


1度目は失敗し、たくさん騙されました。


ネットショップも独自ドメインで2005年からやっていたのかなり早い時期からサイト運営に関わっています。


そして、モール型の運営も2009年から関わっています。


2005年の時は個人商店や中小の会社はHPなどの導入期ぐらいの時期で、

多くのお店や会社がこの時にHPに目を向けていったと思います。


その時僕は知識のなさからなけなしの150万ほどを騙されています。


どうやって売ったらよいか?


自分の店の名前ですら検索されない。


お金は払ったが運営の指導なんてもちろんないわけです。


そんな経験があって僕は少しでも騙される人を減らしたいって思っています。


売れない時期から自ら学んで、独自の集客方法も確立しました。


だから個人商店のショッピングサイトが開設1年目でたった10点売って76万の売り上げを上げたりすることが可能になったのです。(アパレルショップ)


これからヤフーショッピングが大きなバブルになる可能性があります。


そうなると僕が騙された様に、騙される人もまた増えていきます。


僕が学びたくても学べなかったっていう経験から、個人で始めた方でも、大きな負担にならないような料金プランに変更いたしました。


これ僕自身は結構割に合わないかもしれませんが、一人でやっていた僕はきっと相談できるなかまが欲しかったんだと思います。


しかし多くのコンサルタントの料金が高すぎて騙された僕はそこに支払う余裕がなかった。


だからこの価格にさせていただきました。


サイト構築、運営支援コンサルティング

売上を定期的に作れるようになるまで指導いたします。

31,500円/月

訪問 月/2回 メール相談無制限 電話相談、スカイプ月/5回

個人さまは料金体系が変わります。

21,000円/月

訪問 月/1回 メール相談無制限 電話相談、スカイプ月/5回


とさせていただきました。


詳しくはこちらを見てください。↓

ヤフーショッピング・カラーミーを中心に、楽天、ストアーズなどネットショップ集客支援