NASAや自衛隊でも使われる消臭剤「レスメルキン」の効果がすごい! | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


最近うちの長男(3歳)が一人でトイレ行くようになってから、

何度トイレを掃除してもおしっこのアンモニア臭が無くなりませんでした。


おしっこくさいって感じては掃除をする毎日。


プラス我が家は猫を飼っているので、猫のトイレも気を抜いていたら悪臭を放ちます。


そんな時に手に入れたのがこの「レスメルキン」です。


image


このようにたっぷりおしっこを含んだシートは結構な悪臭を放ちます。


image (お食事中の方すいません)

それがこの「レスメルキン」を振りかけるだけで、においはピタッとなくなりました。


その効果を実感して、毎日のように掃除していたトイレにふったところ、

なんとまったくニオイが無くなったのです。


これにはうちの妻もビックリ!


これはすごい!と驚いていました。


さらに除菌効果もあるようで食中毒対策にも有効とのことです。


成分などの説明を色々書こうと思ったのですが、長いので省略。


要はめっちゃ消臭できます(笑)


これは本当にすごい消臭剤です。


詳しい説明や購入など→レスメルキン



ニオイにお困りの方にはかなりおススメです!