こんにちは。
うちだ広大です。
先日名古屋に行って、コメ兵を見てきました。
コメ兵デパート言われるそのビルは1階から5階まですべてリユースの商品です。(一部新品セレクトものあり)
価格帯を見て思いましたが人気商材は特別安い!ってわけではありません。
しかし状態が非常に良い商品ばかりで、あまり状態の悪い商品はありませんでした。
そして、圧倒的な商品量を誇っています。
ここを見て思ったのですが地域一番店になれば「価格は関係ない」ってことです。
安いから行くだけでは「行く理由」にはならないと思います。
圧倒的な品ぞろえで価格相場を操作できているのだと思います。
ただ安売りすればいいってわけではないですよね。
成熟期に入りつつあるリサイクル業界。
これからの変化に注目です!
12月のコンサル告知はしませんが、お客様からのご依頼があれば調節させていただきます。
最近はキャンセル待ちすることも少なくないので、お早めにお問い合わせください。
即効で成果を実感したい方はお早めに!
集客やブログの書き方、またネットショップの集客にお困りの方はご相談ください。
相談は無料です。
相談だけでもあなたの疑問が解消されるかもしれませんよ。
