セルフイメージのお話 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


集客コンサルタントうちだ広大です。


こんな記事を独立したばかりの10月に書いていたなんて。


なかなかやるやん自分(笑)


僕はセルフブランディングをして「お客様に選ばれる人になる 」方法を教えていたりするのですが、セルフブランディングしていくにはまず、自分のセルフイメージを上げることが重要です。


あなたが今いる環境で自分のセルフイメージは果たして上がっていきますか?


周りに素晴らしい人がいたとしても、あなたがそこで変わる努力をしない限りあなたのセルフイメージは変わりません。


自分と同じか下のマインドの人たちの中で居心地の良さを感じるかもしれません。


普段まったくいかない高級な飲食店行くと居心地は悪いでしょうが、吉野家は普通に行けますよね?


マクドナルドなどは長居できますよね?


そういったことと同じことなんです。


あなたがもしセルイメージを高めていくなら、今の環境と違った人たちと付き合っていくことが必要です。


あなたが知らないお店を知っていて、あなたが知らない学びを持っていて、

あなたが知らない成果を出している人たちと。


そんな人とお付き合いするのは正直居心地悪いです。


しかしそこに居ることが普通になった時にあなたのセルフイメージも上がっています。


セルフイメージがあがるとどうなるか?


あなたが発信する情報の価値が上がるのです。


芸能人が発信するとものが売れたり、有名になると多くの人に知ってもらえるように、あなたもセルフイメージを高めて自分の発信の価値を高めていくのです。


そのためにどこにフォーカスして学ぶか?


誰と付き合う?


またどんな人から学ぶかが大切だと思います。


そして常に自分自身に質問することです。


あなたが行きたいゴール、なりたい自分をイメージし、そこになりきっていくことで自分のブランドというものが作られて行きます。


なりたい自分になるために何が必要なのか?


そしてどんな体験をして、どんなセルフイメージが必要なのか?


まずはそこを考えてみると発信する情報自体が変わってくるのではないかなって思います。



想いを伝え、想いを繋ぐ。


そんなブログを書いていきましょう!


単発個別コンサルティングを限定で3名さまのみ募集します。


この募集を最後に単発の個別コンサルティングは値上げします。


そしてしばらくの募集はいたしません。


今現状を打開したい方は16000円の投資を惜しまないでください。


時間もお金も失うことになります。


あなたの未来のために指導を受けてみませんか?


ブログ集客を本格的に学びたい方はこちら↓ 限定3名募集します