ブログ集客は考え方で大きく変わります。 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


基本的に、僕のブログを見たり、相談をしてくる人でも、

実際に行動する人は1%くらいしかいないと思っています。


さらに1%でも結局ブログ集客のマインドセットができていないために3か月やり続けてもたいした成果は出せないと思います。


ブログってテクニックやツールを使ってアクセスを上げることは可能だと思いますが、僕は全くなんのツールを使わなくても文章だけで500PVは立ち上げたブログですぐに出せます。


そこにテクニックやツールが加わるともっと跳ねるわけです。


多くの人はテクニックやツールを欲しがります。


しかしブログ集客で一番必要なのは「考え方」です。


僕が集客で話すことを理解する人って実は結構少なかったりします。


だから個別指導でしっかり学んでもらっています。


個別指導を受けてくれた人は同時にSEOのコンサルも受けれるのでかなりお得なんですよー!


ブログ集客はまずブログ集客に一番必要な「読者目線」の考え方をみっちり教えていきます。


さらに反応の取れる、人を惹きつける文章の書き方などを教えます。



HPを持っている方は全く検索されなかったサイトだったのですが、指導開始たった1週間で一番欲しいキーワードで検索がかかるようになっています。


まだまだアクセスも少ないサイトなんですが、ピンポイントで検索されるため、時期問い合わせなどが入るでしょう。


HPを持っていない方は無料のホームページ作成のところを使ったりでまずはホームページを作ってもらったりしています。


その際のSEOの考え方なども細かく教えています。


物販サイトは、使うサイトに応じて売り上げアップの考え方を教えます。


このように私のコンサルは主に「考え方」つまりマインドがメインなんです。


ここが変わらないとどれだけアドバイスしても間違ったとらえ方をするし、間違えたやり方をするから結果が出せません。


なぜこのブログがブログを開始したった3か月で5000円以上のセミナーの集客ができたのか?


また、会いたいという人がどんどん出てくるのか?


そしてこちらからは読者登録は一切しないのに短期間で読者200人近くを集められるのか?


このブログに至ってはSEOとかは一切意識していません。

(最近タイトルを少し何をしている人かわかりやすくしています。)


ほとんどブログを一度見た方がブックマークしてくださるか、ブログタイトルで検索してくれています。


そういったブログってあなたもできるんですよ。


テクニックやツールではない、あなたの魅力がたくさん詰まったあなただけの物語を発信するブログ。


そんなブログを書く書き方を僕は教えます。


他のブログコンサルと大きく違う点はそこだと思います。


様々な業種を経験してきた中でどんな業種でも集客できる方法を僕は実践しています。


それは人間の心理に基づく集客方法だったりします。


だからどんな業種でも僕の集客方法は再現性があるのです。


コンサルティングを受けない方でもこの方法を学べる方法があります。


それは僕たちがやっているセミナーに参加することです。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今までのセミナーでは僕はSEOについてでしたが、今回は

ブログ集客について個別に指導するカタチのセミナーを銀座でさせていただきます。


2月9日、11日に開催です。


そして成果を出しやすい女性に絞ったセミナーになります。


「集客したい女性の為のブログ講座in銀座」2月9日(日)・11日(祝)


ブログの集客でイマイチ反応がない。


どうやってブランディングしたらよいかわからない。


ターゲットをどう決めたらよいかわからない。


そんな方はぜひ来てみてください。