黙って死んだように生きたくはない。 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

集客コンサルタントうちだ 広大ですです。

この記事は過去記事を加筆修正しています。

僕は、ブログやFacebook、またメルマガなどで情報発信しています。

そしてライブのような感覚がセミナーになります。

僕のセミナーは、あんまり詳しくない人にもうちょっとこうしたら良くなるなよって教えるセミナーです。

なので実務的なものになります。

最近僕自身もセミナーに参加したり、動画セミナーを見たりするのですが、二種類にわかれている気がします。

それは、『希望』と『不安』です。

特に多いのは不安を煽るセミナーです。

心理学的に不安を煽ると人はそこからの逃れようとします。

不安を煽りモノを買わそうとするんです。

ラスト1点とかもある意味不安を煽るやり方です。

以前僕は不安になるの人は不安になれる暇があるからだって当時師事していた方に言われました。

正しくそうだなと。

まだ来ぬ未来を不安でいっぱいにしたら不安な現象に向けて進んでいく事になります。

まだ見ぬ未来を絶望できるように、まだ見ぬ未来を希望でいっぱいにする事もできます。

僕だって不安になりますよ。

だって3ヶ月先、来年なんて何してるか決まってないから。

でも、来年何してるか決まっている人生っておもろないって思わない?

不安を溜める暇があるからまだ来ぬ先に恐れるんだと思う。

そうやってなんも感じる事を放棄して死んだように生きたくはないよね。

だから未来を希望で溢れるものにする為に今を一生懸命生きていきたい。

だってそうでしょ?

不安を煽る詐欺師なんてどーでもいいから。

安定と言う名の不安を煽るのが会社なんだよ。

来年も、再来年もやる事が決まっている奴隷になる為に生きている訳じゃないでしょ?

絶望からの創造をしていけばいいと僕は考えている。

できないからやるんだし、知らないから知る。

知ってる答え合わせはもういいよ。

僕らはみんなどっかで思っている。

黙って死んだように生きたくはないって。

壁をぶち壊そうぜ!

と何と無くメッセージ性のある記事になりました。

今日のはメルマガやFacebook向きかな?

こんな感じのメルマガもある時もあります。

気になる方は登録してみてください。

この曲聴きながら読んで見て。

このワンフレーズから今日の記事は書いています。


31日まで募集中です。31日過ぎたら値上げします。


じっくり確実な成果を「継続」したい方はこちら↓限定2名のみ


1万円以下で集客を学びたい方はこちら↓限定7名 5名のみ



あなたの未来のために指導を受けてみませんか?

ブログ集客を1回で本格的に学びたい方はこちら↓ 限定53名募集します


PS

今回は、普段募集しないコンサルティングも募集します。



2015年からはサービスをリニューアルしますので、大幅に変わり、値上がりもします。


中長期的に成果が出る仕組みを作りませんか?

僕の集客指導では、あなたのお客様にフォーカスした指導を行います。


そして、あなたに自分のビジネスについてとことん向き合っていただきます。


ただし、決して答えは教えません。


答えって自分で見つけるモノです。


僕はあなたに他社には提供できないあなただけの価値をお客様に提供してほしいと思っています。


指導を受ける、受けないは自由ですが、あなたの問題の本質を見抜き、そこに合ったアドバイスをさせていただきます。


ビジネス脳を作っていき、本当の起業家になりたい方は参加してください。



今すぐお申し込み↓

お申し込み


Facebookはお気軽に!


Hiroo Uchida



バナーを作成