ありがとうを強要する人たち | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

内田です。

良いことされたらありがとうは小さい頃習いましたね。

それは良いのですが、ありがとうを勘違いしている人たちって結構いるんじゃないかなって思います。

そして、お店や会社などもありがとうを間違えているのではないかと思います。

そもそも価値は人と人の間に発生します。

つまりその商品やサービスが、お客さんの期待を上回る事がないとありがとうってならないわけです。

それをこんな良い商品だとか、せっかくやってあげてるのにありがとうもない。

とか言う人はかなり洗脳されててヤバイなって思います。

ありがとうを強要し、無価値なモノを押し付けているに他ならないわけです。

こんなお店にはリピートしないですよね?

価値あるモノを提供していたら自然とありがとうは集まります。

このお客はニーズとウォンツどちらを満たしたらよいのか?

そこを考える事でモノに価値が生まれていきます。

ありがとうの声が貰えないお店や会社はそんなところも気にしてみてください。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


集客やブログの書き方、またネットショップの集客にお困りの方はご相談ください。


相談は無料です。


相談だけでもあなたの疑問が解消されるかもしれませんよ。


ご相談