古着販売1万点チャレンジ7月3日の結果 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


内田です。


中々厳しさのある7月スタート。


この記事もようやく認知されてきたようでこの時間帯にはアクセスが上がるようになってきました。


私の立てた仮説通りならもう少しで加速する企画です。


かなり厳しさはありますが、諦めません。


昨日の販売点数56点


7月累計176点

6月からの累計
3363点


売れるスピードや売り上げも予想通り停滞し、折込効果もほぼなくなっていますが、ここから頭を使って何とか売れるようにしたいと思います。