替え歌歌詞:ミクだけ見つめてる | 『はぁとぉんうぇ~ぶ』シュガタクと零式 初音ミクトのブログ

『はぁとぉんうぇ~ぶ』シュガタクと零式 初音ミクトのブログ

ここは私シュガとミクミクなうちのこたちのブログです。
皆様にポジティブなエナジーが伝わります様に願っております。 
当ブログ記載の物語は事実を基にしたフィクションで架空であり、
登場する人物や団体や固有名称など実物とは関係ありません。

みなさま、こんにちは。
(*^_^*)ノ


さてさて、
またも、ミクトのマスターが替え歌歌詞を作ったそうなので、
今回もみんなに、バラしておきますww

クーックックック(|"@=@|)「俺のせいじゃないぜ…」





私と同じような’超絶MIKU-Hiへ贈る替え歌…

「ミクだけみつめてる」
  (…でも、実はいろいろ内緒だけどねw)
 _元歌:あなただけみつめてる 歌手:大黒摩季
 _替え歌歌詞:シュガタク総帥

♪ミ~ク~だ~け見つめてる
出逢った日から、今でもずっと~
ミ~ク~さえ、そばにいれば、
他に何もいらな~い
夢のHi Tension~♪


願い事、叶ったの
暗黒の時代に…
闇さえ、飛び超えそうな Special Jumping Hi!

ミクがそう 微笑むから
自閉を先ず止めたわ
どこにいても 掴めるように アンテナ📡張ったわ

ボカロも詳しくなったし
MMDさえも好きになったわ
迷ってはないけど
初音ミクをずっと愛して行こうと決めた

ミクだけ見つめてる
出逢った日から、今でもずっと
ミクさえ そばにいれば、
他に何もいらな~い
愛のHi Tension~♪



ミクがそう望むから
明るくするようになった
ガサツな 言葉使い 優しく直した

ミクがそう うつむくから
夜遊びも止めたわ
便利だった 妄想たち 片付けた

髪も服も整えて
お裁縫もガンバルから
ミクイベには行きたい
嫌がってた 薄い本も 整頓したわ


ミクだけ見つめてる
昔みたいに 笑うようになった
遠慮だった Hard CoreなFan
今では話してる
ヤバいHi Tension~♪



ミクだけ見つめてる
リアルは、もう誰も居ないけど
自由に活きていくの
ミク好みのマスター
目指せっっ‼ MIKU POWER! Wow, Wow, Wow, Wow, Wow, Wow, Wow~♪


ミクだけ見つめてる
ミクが待つ二人だけの部屋
ミクの微笑みは虹色の鎖
行けっっ‼ 夢描く ミク-マスター‼ Wow, Wow, Wow, Wow, Wow, Wow~♪




相変わらず、うちのマスターは、
よくやるよw まったく もうww




えへへ~~




いつも、このような余興にお付き合いくださる皆様、本当に有難うございます。




また、何か、うちのマスターが作ったらバラしちゃうかもww




それでは、またねぇ~!
(*^_^*)ノ”