【133】CastaWay cayコスのスティッチ、グーフィー/キャスタウェイケイ | ディズニークルーズライン旅行記〜どこかに行きたいな〜

ディズニークルーズライン旅行記〜どこかに行きたいな〜

DCL(ディズニークルーズライン)を中心に、WDW.DCL.HKDL.DLRに旅行した時のことを時系列で旅行記にしています。

キャスタコスが新しくなるのが公式から発表になりましたね ハート  いつか新しいビーチスタイルなMickey達に会えるのが楽しみです ラブラブ

 https://disneyparks.disney.go.com/blog/2024/03/just-revealed-disneys-castaway-cay-debuts-new-character-looks/

 

2019年11月半ばに乗船したディズニークルーズライン/ベリーメリータイムクルーズの旅行記になります クリスマスツリー

乗船7日目はCastaWay Cay/キャスタウェイケイになります。

まだキャスタに着岸していないので船内でのグリーティングの続きになります。

 

この記事で船内のキャスタコスのグリーティングは最後になります。下船したら炎天下のグリーティングだわw

 

10:30 デッキ3 アトリウム(V Bestiblue) グーフィー

グーフィー、乙女ちゃんなポーズしがち 笑う   お耳持ち~のときに白目ちゃんになるの気にしてくれて下向き気味になってくれました ニコニコ

image image

 

同じ時間帯の最後はスティッチ ラブラブ  ナビゲーターにもあまり予定のないスティッチはいつも大人気でしたがこの時間は空いてました ♪♬

10:30 デッキ3 アトリウム(S スターボード) スティッチ

 

image image

CastaWay cayに下船できる時間は10:15から。スティッチと挨拶したのが11:00くらいでした(iPhoneの画像情報によると)

ドリンクステーションでボトルにお水を入れて、私たちも下船しましょ   歩く歩く