【134】CastaWay cayコスのデイジー、チップとデール/キャスタウェイケイ | どこかに行きたいな〜ディズニークルーズ乗船旅行記

どこかに行きたいな〜ディズニークルーズ乗船旅行記

DCL(ディズニークルーズライン)を中心に、WDW.DCL.HKDL.DLRに旅行した時のことを時系列で旅行記にしています。

2019年11月半ばに乗船したディズニークルーズライン/ベリーメリータイムクルーズの旅行記になります クリスマスツリー

乗船7日目はCastaWay Cay/キャスタウェイケイになります。

 

船内のグリーティングをすませて私たちも下船しました ハート!!  下船した時間は画像情報を見ると10:52でした !! 

Gangwayの案内通りに下船口に向かい、Key To The World (ルームキー)をスキャンして下船です。

下船するとまぶしいくらいなBlue !!黄 空が雲1つもない青空で迎えてくれてます !!黄 クリスマスシーズンなのでツリーもあります クリスマスツリーハート

 キャスタのツリーを見るの2015年11月以来だーー ツリーはアリエルが大切にしている海の貝殻が沢山 嬉しいラブ

 

Fantasy号は大きいので船体全景を撮るのも大変w グリーティングの時間もあるので後にして次の場所に向かいましょ   歩く歩く 

下船するとビーチで使用するバスタオルを受け取れるので忘れずに。毎回必ず2枚受けとってます。

image

ナビゲーターに予定されているCastaWayのグリーティングは分刻み !!桃  年々体力がついていかないのでムリしない程度になってきました 笑う   

 

最初はお馴染みなポストオフィス前でのグリーティングです。

 

10:45 ポストオフィス デイジー

 

この時もデイジーからムービーの提案がw なので動画を撮らせてもらいました ♪♬  Instagramのポストしたものになります(音、出ます)

 

このグリーティングでもしかしたらデイジーのグリーティングは最後になるのかも 顔  あとはさよならパーティーの時に会えたら。

一緒にも撮って次の場所い移動ですよーー 歩く歩く  少し船よりに戻ってGangwayでのグリーティングです。

 

11:00 Gangway チップとデール

 

この時間のGangwayの船体を背にしたグリーティングはかなりの逆光になります にゃ ショック

少し慌ただしい感じで目線あっちこっちにw リスズ デールもどき チップもどき にサンドイッチ状態で一緒にも撮ってます 嬉しいラブ

image image

大好きな大好きなデカパンリスズ 嬉しいラブ  

最初に会えたのはWDWのケープメィカフェのキャラクターダイニング 嬉しいラブ デカパン姿が可愛くてたまりませんでした  

DCLに乗船するようになり、船内やキャスタでも会えるようになったけど・・・ついにコスチェンジ 涙  

いつかどこかで会えますように。

 

さて、ここからは恒例のCastaWay名物 ?blue のグリーティングラッシュです 笑う  トラムを利用するか・・・歩いて向かうか悩む~