【132】CastaWay cayコスのドナルド、ミニー/キャスタウェイケイ | どこかに行きたいな〜ディズニークルーズ乗船旅行記

どこかに行きたいな〜ディズニークルーズ乗船旅行記

DCL(ディズニークルーズライン)を中心に、WDW.DCL.HKDL.DLRに旅行した時のことを時系列で旅行記にしています。

2019年11月半ばに乗船したディズニークルーズライン/ベリーメリータイムクルーズの旅行記になります クリスマスツリー

乗船7日目はCastaWay Cay/キャスタウェイケイになります。

まだキャスタに着岸していないので船内でのグリーティングの続きになります。

 

リスズ デールもどき チップもどき のグリーティングのほぼ同じ時間帯にミニー、ドナルド、スティッチなのでラインの並び具合を確認 !!黄

 

10:15 デッキ4 バルコニー ドナルド

お話している時や、写真を撮ったりしている時にお顔を近づけてくれました 

ドナルドと写真を撮って次の場所へ 歩く歩く

 

 

10:30 デッキ3 アトリウム(ポートサイド) ミニー

Castawayに下船が出来る時間に近づくとゲストも並ばないので思ってたよりゆっくりとグリーティングが出来たので良かった ハート!! 

image 

ミニーちゃんはこの後はミッキーとビーチで待ち合わせしているみたいでした 嬉しいラブ  船内で予定されているグリーティングはあと2つ !!黄 

スティッチとグーフィーとのグリーティングでこ時間の船内グリーティングは最後になります seisei