育児・日常の備忘録ブログです。

 

🍀2020/6生 むに太郎

🍀2023/8生 ぷく次郎

 

♥初めての方はこちらをどうぞ!

 

※現在精神疾患についての記載が多くなっております。

そのような話題が苦手な方は閲覧をご遠慮いただきますようお願いいたします。




















こんにちは。

本日精神科の閉鎖病棟から退院いたしました!☺️


久しぶりの娑婆の空気はうまい…という冗談はさておき、昨日の記事もアメトピに掲載していただいたようです。

今回の入院についての記事が何回か取り上げていただいており、その分普段よりもみてくださってる方も多いみたいです。たくさんの方に見ていただいて有り難いです。

普段はどちらかというと育児寄りの記事の多いブログですが、また来ていただければ幸いです。



午前中に会計を済ませました。

念のため入院時にマイナンバーカードで限度額適用認定証の利用も登録しておきましたが限度額には至りませんでした。


大学病院の精神科1週間の入院でお会計(入院費)は67000円ほどでした。



1週間ぶりに帰宅すると夫に痩せたね!と言われました。病院食痩せるよなあー。笑


爆睡ぷくちゃんを寝たまま愛でました。可愛いー!!(親バカ)(このコーディネートどうした)



保育園からむに太郎が帰ってきたらさあ大変。

ドタバタでさっき寝るまで大騒ぎでした😂


私もまだ病み上がりなんで今日は早く寝ようと思います。

おやすみなさい😴