フロントウインドーデカール | 模型とあれやこれ別館2

模型とあれやこれ別館2

こちらは本館ブログFc2「模型とあれやこれ」のサブブログです。
本館で書ききれなかった事、追加工作、考察を綴っています。
本館ブログと合わせてお読みください。

ウインドー枠の塗そこないを修正しました。

 

 

枠部分の幅が左右で違います。

 

 
 
本館ブログでも書いたのですが、塗り分けラインに沿って塗装したのでウインドー自体が少しズレてる事になります。
ハッチに合わせた所、今一ピッタリ合わないのはここに有ったのかもしれない。
合せることに夢中で左右の均等まで気が回りませんでした
 
左下ちょっとへんてこになっています。
 
 
ポンチ貫した丸マスキング間を曲面マスキングテープでつないだため。
特筆する事でも無いのですが
 

 

以前記事にしたマスキングテープホルダーの後に収納できたのが良かったと言いたいだけ。

 

そして本題

 

 

フロントウインドーの日よけ?デカール。

塗装する方も見えますが、多くの作例ではデカールを使っているようです。

塗装するスキルも無く、でカールを裏から貼るかどうか迷っていた所

 

 

こちらのグラデーションタイプのデカールを見つけました。

これは使えるかもと思ったのですが

 

 

デカールに傷が有ります。

 

 

ジャンク品だからとため息を付き気力が抜けました。

 

無しで行くか

 

続きます。