チーズフォンデュと美味しいもの達で、お腹一杯の私達ですが、
甘いものなくして、全てを終えることはできません
では、デザート行きまぁ~~す~~
それぞれ袋に入っていたのですが、全部出しちゃいました。
スペインのチョコだそうで、可愛くて美味しかったですー
Jさん、ありがとうねぇ~
そして、お次は、みかんが丸ごと入ったゼリー。
みかんが、み・か・ん でした!美味しいっ
Tさん、ありがとうごじゃりました
そして、今回初めて頂きました。エーデルワイスのクリームパイ。
呉にしかお店がなくて、持ってきて下さったHちゃんに
「えー、呉でわざわざ買ってきてくれたのーー!?ありがとうねぇー!」と言うと、
「いえいえ、そんな、いいですよー。主人が行きましたから。」と。
すると、Yちゃんが、
「今度、呉に行くときがあったら、このクリームパイを買ってきて。お金払うから。」
Hちゃん、御機嫌よく、
「うん、わかった!呉に行ったら買ってくるね!主人が!」
Hちゃん、ありがとうねぇ~
まじで、美味しいですね、このエーデルワイスのクリームパイ。
ご主人、私のも買ってきて下さい、呉に行くことがあったら・・・
誰か、呉に行く用事がある方いらしたら、御一報を。
お願い、誰か、買ってきてぇーーーー
コーヒーと紅茶で甘いもの達を頂くと、今度は、とろ~り眠くなる私達。
テレビを点けてみると、なんだか、懐かしい人たちが登場していて、「今、この人は!?」みたいな番組。
♪ラ~ブレターフロ~ム カ~ナ~ダ~♪ の畑中葉子さんが久々に登場しており、
「なぜ、歌手からセクシー女優に転向?」という質問を聞いて、
Jちゃん、「この人セクシー女優なんですか???」と。
うーん、畑中葉子さん、一回り大きくなっていらっしゃいました。
そんなゆる~い、私達の新年会、来年は、食後お昼寝コースも入れた方が?というのが
私の感想でした。
楽しかったぁ~。皆さん、ありがとうねぇ~。