てい。
夏休みなう。
勉強に追われてます。
つらたん、笑
もう、頭がパンクしちゃう。
覚えられない。
どうしよ。
あ、キャンジャニ、関ジャニのCD買ったよ。
キャンジャニ可愛すぎて、
ずっと笑ってた。
可愛さ分けて欲しい。女子力上げたい。
その前に痩せなきゃだね。うん。
夏休みも残りわずか。
夏休みらしいことしよっと。
てい。
夏休みなう。
勉強に追われてます。
つらたん、笑
もう、頭がパンクしちゃう。
覚えられない。
どうしよ。
あ、キャンジャニ、関ジャニのCD買ったよ。
キャンジャニ可愛すぎて、
ずっと笑ってた。
可愛さ分けて欲しい。女子力上げたい。
その前に痩せなきゃだね。うん。
夏休みも残りわずか。
夏休みらしいことしよっと。
こんばんは。
今日はいろいろ書く
まず、私ね、公立(都立)に行きたいの、いきなりだけど。
でも、不登校だから、学力ないから
お前は無理だっていろんな人に言われてるんだ
そりゃあ、学力ないし、不登校だし、無理だと思うよ
でもやってもいないのに無理って言いたくなくて
あと、半年もないのに、どうすればいいかわからないけど
無理じゃないって、不可能なんかないって
私だって、できるんだってことをちゃんと分からせたい
ビリギャルみたいなね。
負けず嫌いだから、無理とか言いたくないんだよ
逃げたくないの。
ただの強がりだけど。
よし、話変わる。変える。
今週頑張ればやっと夏休み!
海行くよ!花火するよ!お祭り行くよ!勉強漬けだよ!
青春したいよ!あおはるしたいよ!
以上、笑
はっぴーばーずでぃ 神ちゃん!!!!!!
神ちゃん はダンス上手いし歌うまいしアクロバットできて
演技もできて、声色使い分けれて、おしゃれでって
本当に尊敬します。
私も頑張らないと、
別に女の子がジャニーズに憧れたっていいよね?
ジャニーズに憧れて悪いことなんかないもん。
将来の夢、そのためにやること、決まってないだろって
言われたけど、ちゃんと決まってる。
見た目や言葉は先生の言うとおりにしてる。
だって、それが私だと思われてるから。
でもそんなの私じゃない。
私はジャニーズに憧れて歌、演技、ダンスを必死にやって
勉強も必死。
余裕なんかない。あるわけない
毎日毎日悩んで、泣いて、
憧れる、羨ましいなんて言われたけど、私のほうがそう思ってる、
貴方たちに。普通がわかんないけど、普通の生活をしてるあなたに
私は、弱いし強くない。泣き虫。
でも目標があるから頑張れる。憧れの人がいるから頑張れる。
それだけ、
神ちゃんの誕生日から話それた笑
おめでとう。これからも笑顔でいてね。
ヘイ 、こんばちわ
んー 、初めまして旅録画忘れて
ショック受けながら朝からNEWS見れて、
てごにゃんのキス顔見れて テンションの高い 私でした。
あとは 、最近あのー 、マインクラフトにハマってます
楽しい、ゾンビ可愛いよね。
そして 、デスノート早く見たい
以上