こんばんぬらりひょん




キスマイ ツアー決定 おめでとう🎊


森本龍太郎さん 誕生日おめでとう🎊






キスマイ 当選したら行きます。


しなくてもグッズ参戦 します 。







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




題名のとおり



夢の国行きました 音符


ラプンツェルが大好きな私にとってパレードでラプンツェルに会えたことがとても幸せで



最高でした ( -`ω-)b



また会いたくなってきた




可愛かったし、フリンもかっこよくて



うぅ、会いたい。





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






桜が綺麗な季節になりました。



少ししたら散ってしまう桜



晴れた公園で散る桜を見るのが大好きな私




せつないけど、綺麗で見とれます。







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






季節が過ぎるのが早すぎて、



時間経つのが早すぎてびっくり




もっと長くいたいし、ゆっくり過ごしたい





予定詰めすぎて寝不足です。




みんな気をつけてね





こんばんぬ


眠いです。睡魔と戦ってます。



昨日夜泣きました。


些細な事で壊れる関係って上辺何ですかね。



まぁ、今日も午前中不機嫌でして、



そんな時にV6のDVD届きまして



一瞬で機嫌なおったよね。




改めて思った。




私が泣いてる時不機嫌な時落ち込んでる時とかジャニーズ与えれば1発で機嫌良くなるし元気になる。



単純なやつ。






幼き頃からジャニーズと海外アーティストしか眼中無かったからね。親よりジャニーズだもの。








あ、泣いた理由は教えませんが(



近状報告として、



友達と喧嘩したんですよ。

凄く些細な事でも無いけど、


でも、私はもう仲直りする気無くて、


でも裏切られた感凄くてちゃんと謝って欲しくて

話そうってメールしたんですけど、無視されましたよね。



余計傷つくしなんで向こうが落ち込む必要あんのって感じだったんです。


苛付きも凄くて、親に当たって、

兄にも当たって、 どうしたらいいか分かんなくて、



それで今日、V6みたら喧嘩とかどうでも良くなっちゃって、




別に仲直りとか望んでないから

このままでいいやって




友達はその子だけじゃないし、


その子がいてもいなくても変わらない。

向こうも私がいてもいなくても変わらない



簡単に崩れて、些細な事でこうなるような
上辺のような感じだったから、





もういいやって。







そんな事がありましたとさ。



ちゃんちゃん。





もう、眠さ限界だわ。





Good night.

こんにちは



二月です。もうすぐ終わっちゃいます


明日は森田剛くんの誕生日です。


お祝いします。






もうすぐ今のクラス、学校とはお別れです。



春が来ますね、



春、好きだけど嫌い笑









卒業までに仲直りできるかな。

クラスの一員として何かできるかな

その前にクラスに打ち解けれるかな。








こんんにちわ~


昨日はハロウィンでしたね


人ヤバかった…・・


渋谷大混雑。


怖かったですね。


次はクリスマスかな。



クリスマスはイルミネーション見に行きたいな。


寒いけど笑


今年、行けるかな?



もう11月、勉強を本格的に初めて行きます