最近寒いですね。。
昨日は流星群の日で
半袖短パンの格好で22時から家の前で空眺めてました←
結果、体調不良悪化
当たり前だよね
んー、なんか面白いことないかな?
アメーバでホームページ作れるから
作ってみようかな?
なんて思ったり
やったことないことたくさんやりたい
最近寒いですね。。
昨日は流星群の日で
半袖短パンの格好で22時から家の前で空眺めてました←
結果、体調不良悪化
当たり前だよね
んー、なんか面白いことないかな?
アメーバでホームページ作れるから
作ってみようかな?
なんて思ったり
やったことないことたくさんやりたい
もうハロウィンですね~![]()
みんな、仮装するのかな。
毎年しないから(去年は腕に傷メイクしただけ)
ラプンツェルか玉ちゃんがもしツアで着てたキキやろうかなって
思ってます!
二つとも無理だったらまた傷メイクかな。
ハロウィン終わったらクリスマス★
感動の別れから一年立つ。。。。
一人職員室前の廊下で号泣っていう黒歴史ってことにしよ。
うわぁぁぁ、会いたい。。。。
クリスマスの奇跡起きて欲しい。
なんてね。
キミアトみて騒ごう
Mステ見ながら、更新
昨日は少年たち見てきました。
本当にかっこよく、きらきらしてて
感動しました。
また見たい・・・・
17日、18日はキスマイワールドいってきました!
かっこいい!
会場に入ったのは17日だけだけど、
すごかった!
18日は17日に買えなかったグッズ買いました!
2日キスマイに浸ってました笑
そして、昨日はすばさん宮近くん、玉元くんの誕生日でしたね
関ジャニ∞も11歳です
ついでに私の誕生日でした。
最高の日になりました♪
ジャニーズ好きになって13年経ちました←
まだまだ好きでいます。
嫌いになることなんかありません
最近 ブログ書く気にならなかった…
辛いのに辛いとも思えなくて
作り笑いが 当たり前になってきて
イライラしちゃって
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁって
病んでんのかこれ。
ま、いっか。
前向き前向き~