最近寒いですね。。


昨日は流星群の日で


半袖短パンの格好で22時から家の前で空眺めてました←


結果、体調不良悪化


当たり前だよね



んー、なんか面白いことないかな?


アメーバでホームページ作れるから


作ってみようかな?



なんて思ったり



やったことないことたくさんやりたい


もうハロウィンですね~ハロウィン


みんな、仮装するのかな。


毎年しないから(去年は腕に傷メイクしただけ)


ラプンツェルか玉ちゃんがもしツアで着てたキキやろうかなって


思ってます!


二つとも無理だったらまた傷メイクかな。


ハロウィン終わったらクリスマス★


感動の別れから一年立つ。。。。


一人職員室前の廊下で号泣っていう黒歴史ってことにしよ。



うわぁぁぁ、会いたい。。。。



クリスマスの奇跡起きて欲しい。






なんてね。





キミアトみて騒ごう

こんばんぬらりひょん

おめめぱっちり 。

どうしましょ 。

眠れません。

特にやることもなく

真っ暗な部屋でぼーっとしてます

暇ーっ。

あと10ぷんで10月だ。

大好きな9月も終わり…

本格的な秋💓

美味しいもの沢山食べて

冷えないように気をつけなきゃね。



CANDYからの投稿

Mステ見ながら、更新


昨日は少年たち見てきました。


本当にかっこよく、きらきらしてて


感動しました。


また見たい・・・・



17日、18日はキスマイワールドいってきました!


かっこいい!


会場に入ったのは17日だけだけど、


すごかった!


18日は17日に買えなかったグッズ買いました!



2日キスマイに浸ってました笑





そして、昨日はすばさん宮近くん、玉元くんの誕生日でしたね


関ジャニ∞も11歳です


ついでに私の誕生日でした。


最高の日になりました♪




ジャニーズ好きになって13年経ちました←


まだまだ好きでいます。


嫌いになることなんかありません

最近 ブログ書く気にならなかった…


辛いのに辛いとも思えなくて


作り笑いが 当たり前になってきて


イライラしちゃって


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁって



病んでんのかこれ。



ま、いっか。


前向き前向き~