やほー、久しぶりの更新


最近また学校休み出した。

なんでだろう、

自分でもよくわかっていないから、もやもや。


修学旅行も迷い中。




あーもう、自分が嫌い、馬鹿すぎてアホ過ぎて

弱すぎて。


あと半年で偏差値60まで上がるのかな。

無理かな。


なんて、





ゆめ叶えなきゃ。

大人に左右されて人生きまりたくないから。

こんばんぬらりひょん


体育大会ありました。

準優勝。逆転しました。

おめでとう。


去年のクラスで集まりました

居心地悪かった。

自分のせい。

最後は頑張りました。



明日から頑張らなきゃ。


昨日はすみませんでした。


元通りになりますー。

あのー、アクセス数93ありがとうございますっ。

どこからこのブログ見つけるんですかね、

何か分かるじゃないですか、どこから来たみたいなの。
一番多いのがお気に入りとブックマークからってなってて、

それって、アメーバブログをブックマークお気に入りしてなっているのか

私のブログをブックマークお気に入りしてなっているのか 。

そうだったら本当に泣くほど嬉しいですけど

どうなってるんですかね。

それだけ。


あと風邪引きました←
鼻声、喉痛い…


あとあと、NEWS、Hey!Say!JUMPCD発売しますね…発売日被ってしまって悩んだ結果NEWSにしました。
キスマイも予約してて、関ジャニ∞、ジャニーズWESTも予約してるんで、
しかも、ほぼ毎週買う事になるんで、
お金がね。欲しいです。


終わり

病んでたら気持ち悪いとかおかしいですよ。


別に普通だし、みんな病むでしょ笑


世界中の人みんなが気持ち悪いみたい笑


本当に言葉選ぼうね笑


知能上げましょうね~



口悪くなるね。


気持ち悪いってコメントきました。


何、気持ち悪いからなに、病んでんの?じゃねーわ


病んでないんすけど


最近題名と文の始まり、ジャニーズさんの歌詞にしてるんですよ。


菊池風磨さんのソロ曲の歌詞の時、にいわれたから。

歌詞否定してる、ようなもんだわ、


しかも、気持ち悪いとか思ったなら、読むなし


コメントしてくんな。


心で思ってくれないかな。





私に気持ち悪い言ってるならいいけど

その題名に対して、歌詞に対して気持ち悪いって言ったなら、

誤ってください。



イライラするわ。ほんとに。これで年上のやつだったらもっとムカつく


知能低すぎな大人だな。


腐ってる。