やほー、久しぶりの更新
最近また学校休み出した。
なんでだろう、
自分でもよくわかっていないから、もやもや。
修学旅行も迷い中。
あーもう、自分が嫌い、馬鹿すぎてアホ過ぎて
弱すぎて。
あと半年で偏差値60まで上がるのかな。
無理かな。
なんて、
ゆめ叶えなきゃ。
大人に左右されて人生きまりたくないから。
やほー、久しぶりの更新
最近また学校休み出した。
なんでだろう、
自分でもよくわかっていないから、もやもや。
修学旅行も迷い中。
あーもう、自分が嫌い、馬鹿すぎてアホ過ぎて
弱すぎて。
あと半年で偏差値60まで上がるのかな。
無理かな。
なんて、
ゆめ叶えなきゃ。
大人に左右されて人生きまりたくないから。
口悪くなるね。
気持ち悪いってコメントきました。
何、気持ち悪いからなに、病んでんの?じゃねーわ
病んでないんすけど
最近題名と文の始まり、ジャニーズさんの歌詞にしてるんですよ。
菊池風磨さんのソロ曲の歌詞の時、にいわれたから。
歌詞否定してる、ようなもんだわ、
しかも、気持ち悪いとか思ったなら、読むなし
コメントしてくんな。
心で思ってくれないかな。
私に気持ち悪い言ってるならいいけど
その題名に対して、歌詞に対して気持ち悪いって言ったなら、
誤ってください。
イライラするわ。ほんとに。これで年上のやつだったらもっとムカつく
知能低すぎな大人だな。
腐ってる。