十月十三日 | くりのブログ

くりのブログ

ブログの説明を入力します。

<p>今日は会社で嫌なことがあったので、ストレス解消にと思い、コンビニでお菓子をたくさん買い込んでしまいました。ダイエット中なんだけど、1日くらいは大丈夫よね。(汗)</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/bostonbag-mens-sports-22 ">ボストンバッグ メンズ スポーツ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/rurudo-massagekushion-22 ">ルルド マッサージクッション</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/nintendo3dsll-pink-22 ">ニンテンドー3ds LL ピンク</a></p>
<p>そういえば、この前A子にあったら、転職したって言ってたなぁ。ほとんど残業がないらしい。羨ましいわぁ。でも朝が早いらしいけどね。その分早寝早起きになって健康になったと言ってた。実際、肌とか若返ってたなぁ。プルプルというか。何かヒアルロン酸とかコラーゲンとか使っているわけでもないみたい。それなりのケアはしているけれどって言ってたけれどね。夜の10時から2時までは肌とか健康のゴールデンタイムって聞いてたけれど本当なのネェ。私も転職しようかしら?って、言う訳にもいかないわね。やっぱり。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/emu-moutonboats-22 ">emu ムートンブーツ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/bostonbag-sports-22 ">ボストンバッグ スポーツ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/bostonbag-mens-golf-22 ">ボストンバッグ メンズ ゴルフ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/bostonbag-nylon04-22 ">ボストンバッグ ナイロン</a></p>
<p>同僚の○子に真剣に相談があるといわれ、相談を受けました。彼女も結構ストレスが溜まっていそうでしたが、どうも円形脱毛症になってしまったそうです。男性には分からないと思いますが、女性にとって髪は命!と言ってもいいくらい大切なものです。脱毛は、女性には深刻です。今は育毛とかも良い薬がありますが、やはり元々のストレスが取れないと、抜本的な解決にはならないですよねぇ。とりあえず、彼女もヘアスタイルをまとめ髪にしたりして、なるべく目立たないようにしていますが、ほんとうに気持ちが分かるだけに、かわいそうでした。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/assassins-creed3-yoyaku-22 ">アサシンクリード3 予約</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/halloween-costume-adult-22 ">ハロウィン コスチューム 大人</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/newbalance-sneaker-576-22 ">ニューバランス スニーカー 576</a></p>
<p>今日は、ビールのおつまみにひさびさに枝豆をゆでてみた。枝豆はビールに合うし、カロリーも低いし、簡単だし、おつまみには最高だね!枝豆くん万歳!</p>