十月十日 | くりのブログ

くりのブログ

ブログの説明を入力します。

<p>実家に帰ってないな。いつ帰るかな。おみやげは何がいいかな。何が、はやっているんだろうか。それとも金券でも渡すかな。そういや、けいちゃんも鳥取に帰ったって言ってたな。鳥取って何があるんだろう。田舎の人は都会の何を持っていけば、喜ぶんだろう?。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/nike-sneaker-ladies0a-22 ">ナイキ スニーカー レディース</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/bostonbag-ladies-trip-22 ">ボストンバッグ レディース 旅行</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/tailoredjacket-black-22 ">テーラードジャケット ブラック</a></p>
<p>最近はやりのロハス志向を意識して、高麗人参茶、オーガニック、玄米などをなるべく取り入れるようにしています。マクロビオティックの本も立ち読みしましたが、医食同源とかはまさにその通りですね。マクロビオティックというと、カタカナなので、海外で生れたのかと思っていましたが、日本人がアメリカに伝えたのですね。ちょっと意外な事実でした♪身土不二という考えも面白かったです。その土地で取れたものを、その時期に食べる。一見当たり前ですが、確かに こういうことが大事な気がしますね。これからもなるべく、野菜や玄米を取ろうっと♪</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/vuitton-longwallet-damie-22 ">ヴィトン 長財布 ダミエ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/bostonbag-mens-golf-22 ">ボストンバッグ メンズ ゴルフ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/karasia-dvd-yoyaku-22 ">karasia DVD 予約</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/irisohyama-metalrack0c-22 ">アイリスオーヤマ メタルラック</a></p>
<p> 私も30を過ぎてから、肌にはりがなくなってきたなあと最近思う。いくら化粧品を高いものに変えても、目もとのしわや毛穴がたてに開くのは隠し切れない。アンチエイジングっていうの、老化に対抗する化粧品もけっこう使ってはみたんだけど、高いわりに効果があまりかんじられない。 アンチエイジングにはストレスがよくなくて、睡眠が大事で、食事の栄養バランスも大切だというけど、いまの私は職場ではストレスがあるし、睡眠時間も夜更かし気味でばらばらだし、食事といったら、外食やお惣菜を買ってきて食べることが多いから、これじゃ逆効果なことばかりしてることになってしまう。アンチエイジングのサプリメントとかを買ってきてのんだりもしているのだけど、化粧品やサプリってあんまり即効性がないと、ついつい途中でやめてしまうのよね。こういうのって続けなくちゃいけないんだろうなあ。でも飽きっぽい私には無理かも。 </p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/cardigan-ladies-22 ">カーディガン レディース</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/abercrombie-downvest-mens-22 ">アバクロ ダウンベスト メンズ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/downvest-abercrombie-22 ">ダウンベスト アバクロ</a></p>
<p>さあ、今日も一日お疲れ様でした^^☆明日は給料日~><♪前から狙ってたバッグを買いにいくんだぁ^^♪♪やっぱり私の一番のストレス解消法は買い物かも?^^;;ではではおやすみなさい^^☆</p>