十月七日 | くりのブログ

くりのブログ

ブログの説明を入力します。

<p>課長の頭が薄いのはしょうがないけど、隣の課で同期の鈴木くんが、最近円形脱毛症で悩んでいるという。ストレスが大敵というけど、隣の課は残業もあるし、大変だろうなー。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/downvest-rockymountain-22 ">ダウンベスト ロッキーマウンテン</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/nintendo3dsll-redblack-22 ">ニンテンドー3ds LL レッド×ブラック</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/ralphlauren-poloshirts-mens0f-22 ">ラルフローレン ポロシャツ メンズ</a></p>
<p>体の70%が水分じゃない?だから身体に取り込む水分も、出来れば「新鮮なお水」が良いそうです。でね・・・実は私が取り組んでいるダイエット方法は、「水飲みダイエット」! 一日に2リットルを飲むんだー 最初のうちは、一日2リットルって結構大変なんだけれど、私の場合は、一週間程度で慣れちゃいました。一週間くらい経つと(恥ずかしいけど言っちゃえ!)少しお腹が下し気味みになるんだよね。便秘の会長にもなってGOOD。その後段々、食事量が減ってくるので、食べたいものを食べても太らなくなってくるんだ♪ 急激には減らないけれど、リバウンドもないので良いよー!</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/tailoredjacket-black-22 ">テーラードジャケット ブラック</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/bostonbag-mens06-22 ">ボストンバッグ メンズ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/ralphlauren-downvest-22 ">ラルフローレン ダウンベスト</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/downvest-ladies-22 ">ダウンベスト レディース</a></p>
<p>ペットボトルに水を入れて、逆さにセットするタイプの加湿器。あれ利くような気もするし利かないような気もするし、微妙~。でも無いよりはましなのかな? 男性は気にならないんだろうなぁ~>オフィスの乾燥。この間、電器屋さんで、お肌の乾燥を計測する機械が売っていたの。こんな機械あるんだぁ~ってデモ機で測ってみたら・・・ 30%無い!(40%前後が潤っている肌なんだって) あー公私共に潤いが欲しいぃ~(笑)</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/strike-witches-themovie-dvd-22 ">ストライクウィッチーズ 劇場版 DVD</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/halloween-costume-disney05-22 ">ハロウィン コスチューム ディズニー</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/downvest-ralphlauren-22 ">ダウンベスト ラルフローレン</a></p>
<p>さてと、今日も一日終わったね^^☆明日もいい一日になりますように。。。^^☆ちょっと早いけど今日はこれで寝ます^^ではではおやすみなさい^^/いい夢を~☆</p>