十月十七日 | くりのブログ

くりのブログ

ブログの説明を入力します。

<p>なんか気になる;;なにが気になるかって?・・教えなーい^^なんちゃって^^;いや、でもまじで体のことだし気になるなあ。。。ちょっとネットで調べてみよーっと。。。^^;</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/converse-allstar04-22 ">コンバース オールスター</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/converse-allstar-highcut-22 ">コンバース オールスター ハイカット</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/halloween-costume-adult-22 ">ハロウィン コスチューム 大人</a></p>
<p>ところで、エンダモロジーって、雑誌で見て、最近知ったのだけど、相当関心アリなのよね~。 エンダモロジーって、要するに美容と健康に良いマッサージする装置なんですって。 つまり、マッサージによって、脂肪を燃やしたり、セルライトを柔らかくしてつぶしてリンパ管から排出するというものとか。 リラックス効果もあるそうよ。 しかも、お尻だけとか、腕だけとかいうように、部分的に受けることができるそうなので、今度試しに行ってみようかしら。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/downvest-ralphlauren-22 ">ダウンベスト ラルフローレン</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/bostonbag-ladies0e-22 ">ボストンバッグ レディース</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/adidas-jersey-mens04-22 ">アディダス ジャージ メンズ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/assassins-creed3-amazon-22 ">アサシンクリード3 Amazon</a></p>
<p>突然なんだけど、お肌のたるみって気になるわー。コラーゲンとかエラスチンとかヒアルロン酸なんかが不足してくると起きるのよ。皮膚が弾力を失っちゃうのよね。地球の引力に負けるわ!対抗策としてはお肌の潤いを保つことが大切なのよ。ヒアルロン酸が不足してくると関節にも影響がでて五十肩にもなるらしいのよ!もちろん今の私には無縁だわ!ってキッパリ否定してるけど、たるみは気になるわー。ヒアルロン酸ってサプリメントでも売ってるでしょ。買ってみようかしら!?</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/converse-allstar-lowcut-22 ">コンバース オールスター ローカット</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/nintendo3dsll-pink-22 ">ニンテンドー3ds LL ピンク</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/ralphlauren-downvest-22 ">ラルフローレン ダウンベスト</a></p>
<p>そうそう!こないだ、雑誌で見たんだけど、酸素カプセルってどうなのかしら?疲れが取れるっていうしね。一度体験してみたーい。</p>