八月二十四日 | くりのブログ

くりのブログ

ブログの説明を入力します。

<p>昨日はだらだら過ごしたので、今日は、もうすでに眠いわ・た・し。今日は会議なくてよかったぁ♪なんでおもいつつ、机につっぷしそうになったので、あわててユニマットのコーヒーをいただくわ・た・し♪会社っていいよねぇ。出勤するとコーヒーにお茶まであるもんね。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/rushguard-parka-22 ">ラッシュガード パーカー</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/adidas-jersey-halfpants-22 ">アディダス ジャージ ハーフパンツ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/underarmour-poloshirts-22 ">アンダーアーマー ポロシャツ</a></p>
<p>ネイルしたから気分良くって、またお買い物しちゃた。またまた、好きな美容グッズ。 今回は角質ポロポロを買ってきました。今持ってるのが無くなりそうだから。昔は温泉のお風呂場にしかなかったものが、最近はドラッグストアで山の様にいろんな種類が売ってる。人気商品なのね。この角質ポロポロ、本当にポロポロと顔から垢が採れるようにいっぱい出てくる。顔からポロポロとゴミが出れば出るほど、喜びが増す。これ、本当に角質なのか、このジェルが固まって、ポロポロとなってるのか不明だけど、楽しい。みんな一緒ね。きっと、だからこんなに流行ってるんだ。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/rushguard-ladies-hansode-22 ">ラッシュガード レディース 半袖</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/rushguard-kids-parka-22 ">ラッシュガード キッズ パーカー</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/rushguard-ladies-parka02-22 ">ラッシュガード レディース パーカー</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/rushguard-ladies-nagasode-22 ">ラッシュガード レディース 長袖</a></p>
<p>今日、きょうこちゃんが泣いてた。大変だねぇ。 会社で泣くほど、一生懸命になる、又は心が傷つけられるって。何言われたのかしらね。でも、泣いていても綺麗な彼女。泣いている姿が色っぽいなんて、最高。彼女、彼氏いないのかしら?私が彼女の彼氏になりたい。彼女、料理は上手だし、声もかわいい。彼女はどこのブランドの化粧品使ってるのかしら。外国に頻繁に行ってるから外国ブランドかな。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/underarmour-heatgear-22 ">アンダーアーマー ヒートギア</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/rushguard-mens-hansode-22 ">ラッシュガード メンズ 半袖</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/underarmour-shoes08-22 ">アンダーアーマー シューズ</a></p>
<p>よもや・・・白髪? いやぁ~!なんでぇ~!! しかも判りやすく前髪に一本だけちょろ~んと生えてしまっている! 抜くのは良くないと聞いたので、とりあえず根元のところで切っておいた。 美容院の予約、入れなくっちゃ。</p>